Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンクの蛇口×2

キッチン組み立てを覗いた11月30日
ちょろりとお菓子の作業場に入ってみたら、
ちょっとした変化が~!

シンクが2つあるのですが、
こないだ搬入したのはシンク本体だけで
蛇口はまた後日ハウスメーカーさんが付けてくれるということで
11月24日に選んで発注して頂いてたのですが
それが、もうちゃんと取り付けてありましたよ~!

       お掃除用シンクの蛇口

こっち↑が、小さいほうのシンクの。
(手洗い用のシンク)
お湯も水も出るタイプです。

それから、もうひとつは、普通に洗い物したりする用のシンクの。
もちろん、こっちもお湯もお水も出るタイプ。

       シンクの蛇口

そしてシャワー付きにしてみました。
ホントはヘッドまでステンレスのが良かったんだけど~

蛇口が壁から出ているタイプだと、選べる蛇口が少なくて
シャワー付きのは、これっきゃ無かった!!

蛇口のタイプを壁付けかシンクからの立ち上げにするか
それは随分前に選んだんだけど
まさか、こんなところに影響が出てくるなんて~!

世の中、シンクから立ち上げタイプの方が主流らしい。
はぁー勉強になりますなー。
(もう活用する所は無さそうだけれど)

で、こんな記事UPしてますが、
リアルタイムの明日(12月14日)とうとうマイホーム引き渡し日です。
住宅メーカーさんから鍵を頂ける日!!
まだまだと思っていたのに、もう明日だなんて…。

引っ越し荷造りもブログも追われております☆

[ 2014/12/13 10:27 ] Backstube/仕事場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

