Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイルも貼れました~!

カーテン打ち合わせのあった日、もちろんお菓子の作業場も覗いてみたましたよ。
そしたら、玄関まわりと同じ日に、こちらの床のタイル貼りも終わってたみたいで
すっかり見違える装いに~♪

      タイルばっちり! ←芽キャベツの頭。

ウハウハですね~!

「立ち入り禁止」のテープもしてあったけど
一応期限は過ぎていたので、それをくぐって中に入ってみました。


      腰高パネル、コンセントばっちり!!

↑これが、こないだ暗くてよく撮れなかった腰高パネルです。
表面のラミネート(?)も取ってあって
きれ~いになってました♪

こちらは、照明とエアコン。

      エアコン、照明ばっちり!!!

こちらは、どちらも普通の家庭用です。
たぶん、エアコンは粉を沢山吸い込んでしまうと思うので
毎週くらい、エアコンのお掃除かな??ふぅー!

あ、そういえば、自宅エリアの照明とエアコンも入ってたけど
撮るの忘れちゃったー。
でも、エアコンはココと同じような白いやつで
照明は丸いシンプルなやつで
…とくにわざわざ撮ってお見せするようなものじゃないかも??

そのうち、何か撮った時に、ちらっと写りこんでるかもなので
そのときに「あ、これかぁ」と思って下さいませ。


リアルタイムでは昨日(11月27日)、機材搬入が終わりました。
ブログ、おっついてなくてすみませーん。。(汗)




スポンサーサイト
[ 2014/11/28 13:12 ] Backstube/仕事場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

