Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換気扇フードが入りました!

11月16日にハム太と見に行ったとき、(→マイホーム見学(13)  )
家中のクロス貼りが終えられていてびっくりしましたが、
お菓子作業場の中も、着々と進んでいてびっくりしましたよ~!

       フードが付いてる!

こちら、換気扇フード。
最初は付けるつもりなかったんだけど、
やっぱりあったほうが良い!ということになってお願いしたフード。
この下にオーブンがやってきますが~。

オーブンのサイズや、この家の間取り?位置などにより
1個1個採寸する、いわばオーダーメイド品!ということで…
ちょっと痛い出費ではありました。とほほ。
でも安全のためには、必要ですもんね!うん、うん!

それから、こっち↓は、腰高パネル。

       腰高パネル

もう薄暗くなってて、見づらいですね~。
また明るい時に撮れたら良いんですけど。

壁の上半分は、耐水の拭き取りやすいタイプのクロスですが
半分から下はパネルを貼ってもらいました。
つるっとしている材質なので、お掃除バッチリですね♪♪♪

これも、もちろんオプションでーーーーー(涙)
お金掛かってしまいましたが
やっぱり安全と清潔第一。
それをモットーに、美味しいものを作っていけたら~と思っております!

さてさて、次は機材搬入のお知らせになるのでしょうか。
こちらも楽しみ半分不安半分といったところでしょうか。
どきどき~!


スポンサーサイト
[ 2014/11/25 12:29 ] Backstube/仕事場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

