Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホーム見学(12)

10月末にマイホーム見学に行って以来、
すこしご無沙汰してしまいました。
実は11月2日にもちらっと打ち合わせで現場に行っていましたが
時間もなく、写真は無し~。
でも、このときは、その前まで天井裏までつーつーだったのが
天井が貼られていたという変化がありました。

その10日後の11月12日。
ハム太が久しぶりに?水曜休みだったので、2人で行ってきました。

すると~!!

まず玄関に入ってびっくり~!
靴箱が出現していました!!

      靴箱も!

それから、他にも各部屋の扉(我が家は全部引き戸でーす!)、
クローゼットや納戸(食品庫?)など、建具が全部入っていましたよ~!!

      各部屋の扉も!


      クローゼットも!

実は、10月末から11月初めにかけて、慌ててお願いしていた
数か所のニッチも、ちゃーんと作ってあって~♪

      玄関のニッチ

そろそろクロス貼りの準備?
この日は、クロス屋さんかな?若いお兄ちゃんが数人で、
壁の下塗り作業中でした。
ありがとうございまーす♪

 トイレも到着してます。 トイレ待機中。

じゃあ、作業のお邪魔になったら悪いしー
そろそろ帰ろうか、と玄関に向かったら…

おっと!!

我が家の秘密の階段がパッカリ開いていましたよ。

      あっ。秘密の階段が~!

上でも作業してくださってるんですね~。
ありがたや、ありがたや。

まだココだけは見ていない部分なので、なんだか楽しみ♪
引っ越し後にしか見れないかな?


スポンサーサイト
[ 2014/11/18 13:14 ] マイホーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

