Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュレッダーだ~!!

前々から欲しかった電動シュレッダーでしたが
ケチんぼハム太に「ダメ」と言われて、我慢していました。

しかし、こないだ引っ越し用のプチプチを買いにホームセンターへ行ったら
お手頃価格なものを発見したので
すぐさまハム太をシュレッダー売り場に引っ張ってって交渉~!
やっと購入許可が下りました♪

そんなこんなで、念願のシュレッダーさん、我が家に登場です。

        シュレッダーだー!!

これでやっと、個人情報を気にせずゴミが捨てられる~!
ということで、引っ越し荷造りにも大活躍中です。
やっぱり買ってよかったー♪

んでんで、これ↑は1999年の私の日記帳。
ほとんどおサボりで白い部分が多かったですけど(汗)
なんせ若かりし頃の日記ですからねー。
ハム太や芽キャベツ(まだ読めないけど)に見られたら、あらあら、どーしましょ!
…ってことも書いてあるかもかもかも~?しれないーごにょごにょ!!
ということで、早速シュレッダーにかけました。
ふぅ、これで一安心。

他にも引き続き、色々とシュレッダーにかけたい衝動を抑え、
色々(無理やり?)溜めては数日おきにシュレッダーな日々です(笑)
ただちょっと思ったより音が大きい??
なので、階下の方にも申し訳ないし
余計なお手伝いさんがいても困るので
専ら平日の9時~14時の間に稼働中でございます。ほほほ。


スポンサーサイト
[ 2014/10/29 06:46 ] 優れものアイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

