Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今話題?の電化製品がやってきた

先日…というか、先月?だったっけ???
東京の母・葉牡丹から、箱が沢山届きました。

今話題の、ヌードルメーカーと PHILIP×2 
ちょっと前?に話題だった、ノンフライヤー!

なんだか知らないけど、送ってもらえました。
うっしっしー♪
誕生日でもクリスマスでも盆でも正月でもないんだけど。
いっぺんにやってきたー(笑)

しっかし、引っ越し前だというのに荷物が増…モゴモゴ、
えーっと、引っ越し前に出しちゃうと大変なので
梱包そのまま。
箱ごと置いてあります。

本当は、故障品じゃないかくらいは確かめたいところだけど。
それすらも引っ越し先でやろうじゃないか、ということで。

でも、1個だけ開けちゃいましたよ~。 

 ダイソンの扇風機だー! OPEN!

これこれ、ダイソンの扇風機!
温風も出る新しいタイプ?のやつです~!
これだけは、なぜか出して動くかどうか確認しました(笑)

これは新居の客間か子供部屋か脱衣所で活躍予定。
…てことは、あと2つ要るってことぉ??
むむむむむ。



スポンサーサイト
[ 2014/10/26 18:14 ] 優れものアイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

