Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し準備始めました

一応、入居日が今のところ12月14日なので
引っ越しなんて、まだまだまだまだまだまーだ先!!
…だと思うのですがー。

  ・荷造りしながら、断舎離
  ・ゆっくり無理せず荷造り

をモットー(?)に、引っ越しを進めるため、
10月の初めに引っ越し屋さんに来て頂いて
その場で段ボールなどなど頂いてしまいました!

 引っ越し準備開始 ←軍手はウチのです。

ということで、あれから数週間。
ほぼ毎日荷造りし続けているのに、まだ終わりません。

なのに、段ボールが無くなりかけております~!
まだ本と資料、ハム太の茶道具の類、
キッチン用品の一部、芽キャベツのおもちゃの一部
小さい電化製品の類、額、飾り物
…くらいしか梱包していないのに、段ボールが無いなんて。

洋服なんてほとんど手を付けておらず、
芽キャベツに「ダメ!!」と言われている本やおもちゃも
まだ沢山出ているし
あ、食器類もほぼ手を付けていない状態。

あと同じ位段ボール貰わないと、ダメじゃないかなぁ???
とりあえずガムテープは買い足しました(笑)


それにしても、荷造りってパズルみたいなので
結構、燃えちゃう!
ゆっくり進めるために、少しずつって思ってるのに
ついつい、もう1箱…と進めてしまい、
なんだか背中が痛い。
…年か!?


スポンサーサイト
[ 2014/10/24 13:14 ] マイホーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

