Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホーム見学(7)

お久しぶりの更新になってしまいました。
みなさま、お元気でいらっしゃいますか???

9月に入り、芽キャベツも幼稚園に慣れた頃
運動会やら遠足やらと、幼稚園行事の名目も出てくる季節となり
私も一応PTA役員のはしくれとして集合がかかったり
その他、お菓子工房の話でもバタバタ!
家に居る時間もめっきり減ってしまい
(居るとしたら、必ず芽キャベツも居るので何もできないーーー)
なんやかんやとやること目白押しでアフアフしております。

ということで、9月12日の上棟以降も
何度か建築現場に足を運んでいるのですが
記事に書くまでには至りませんでした~。

そんな中、20日には現場で電気配線などの打ちあわせがあり、
初めて、未来の我が家へ足を踏み入れましたよ~!!

    内部潜入~!

どきどき、わくわく♪

内部は木の柱がた~くさん!!なので、木の良い香りがします。
あー、気持ちいい。

玄関や掃き出し窓、普通の窓(?)はまだでしたが
いちばん小さいタイプの窓だけはもう入っていて
(今頃はもう他の窓も入っているはず~!)
ますます家の感じが出てきました♪

    小さい窓も付いてる~!

アップで撮り忘れたけど、赤い三角コーンの下に
道路と土地の間の境界、床板のコンクリートもできあがっていました。

だんだん順調に進んできた~♪と思った矢先、
またしても台風が近づいてきていますね。
大丈夫でしょうか。ハラハラ。
皆さまも、どうかお気を付けください。


スポンサーサイト
[ 2014/09/23 10:51 ] マイホーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

