Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホーム見学(5)

今日9月12日、我が家の上棟日でした。
夕方またハム太と行く予定なので、昼間は行かない予定だったけど~
やっぱり気になったので午前中、行ってきちゃった♪

そしたら~!!  柱が立ってる~!!
もうこうんなに柱が沢山立っていましたよ~!

すごーい!

 クレーン車まである~ クレーン車まで来てました!

私、柱とかも全部大工さんがエッサホイサって担いで持ってくんだと思ってて…
こんなクレーン車はビルとか建てる場合にしか使わないんだと思ってました。
イマドキ?は違うんですねー。

ということで、クレーン車で資材をぐい~んと運ぶ様子など
こんな間近で初めて見ましたよ~!

お天気で良かった! ぐいぃぃ~ん!!

…と思ったのもつかの間、日差しがジリジリすっごーーーい暑くって
現場監督さんが車から大きな傘(雨傘?日傘??)を持ってきて下さったんですけど
いくつかお話する用件だけお話して
もう暑くて私は失礼しちゃいました~。
まぁ、私がいてもお邪魔になるばかりで、猫の手にもなりませんからね(笑)

今まで何回か見に行ったけど 大工さんたち
今日ほど沢山の大工さんがいらっしゃったのは初めて。
現場監督さんの他に、6人の大工さんが頑張ってくださってました♪
ありがとうございまーす!!!

           沢山の資材

また後で行きますが(笑)
どんだけ変わってるかな??
楽しみ~♪


スポンサーサイト
[ 2014/09/12 13:31 ] マイホーム | TB(-) | CM(2)
上棟おめでとぉーございます!!
柱が立つと家らしくなって、ますます楽しみがアップするよね⤴⤴
無事に上棟も終わって素敵なお家が出来ること私も祈ってまーす😄✋
私が祈っても意味ないか・・・ ̄😅笑
[ 2014/09/12 16:22 ] [ 編集 ]
◎りえっち💕◎

ありがとう~~~~~♪ございます。
基礎まではあまり変化もなくて進んでるのかどうか??って感じだったけど
柱が立ち始めると、全然違うねー。
ますます、わくわく~!
りえっちの祈り、意味ある、ある~!
ありがとう~♥
[ 2014/09/13 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

