Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホーム見学(3)

昨日、9月7日は家の打ち合わせが午後からだったので
午前中に建築現場まで行ってきました。
日曜日なので、どなたも作業してらっしゃらないと思ったのですが
初めて我が家の建築現場で作業中のところに遭遇してしまいました♪
・・・でも一服休憩中だったので、実際作業は拝見できなかったのですけど☆

でもでも、前回より、だいぶ進みましたね~♪

        だいぶ進んでる~♪

木材が出てきているところが、ほら!!
家ぽくなってきましたよね♪

階段とか  階段ができました
家の南側にはタイルデッキもできるのですが
そこの土台もコンクリ乾燥中~!でした。




コテとか♪  コテ

木槌とか♪♪でっかい木槌

やっぱり道具っていいなぁ~!
見るだけでわくわく♪
使いたくなっちゃいますね!!


 そこに浄化槽があるなら登る? 相変わらずのわんぱく娘。

「そこに山があるのなら…」もとい、「そこに浄化槽があるのなら!!」
って感じで、ちょっとでも高いモノ見ると登っちゃう芽キャベツ。
前世は猫ちゃんだったのかしらねー??(笑)
そんなわんぱく娘も昨日でちょうど4歳半になりました。
とかいって、特別何かお祝いしたわけじゃないんですけどね。あはは。
健康第一、元気がいちばん!
これからも元気に育ってほしいものです。
…たまに元気すぎますけどねー(疲)


スポンサーサイト
[ 2014/09/08 09:51 ] マイホーム | TB(-) | CM(4)
記事が更新されてるのに気づかず前のにコメントしちゃったよ!!笑
ほんと、大きなお家💕
憧れる~♪
完成したら、どかどかお邪魔させてもらうかもー😁笑
[ 2014/09/09 18:08 ] [ 編集 ]
◎りえっち💕◎

いいよー♪どこの記事でも、いつでもどこでもコメント募集中よん♥

大きなお家って!!
お宅もすごい大きいけど??
また遊びに行かせてねー!
謎の植物もまた拝見しに行かねば~!

うちももちろん、完成したら(段ボール片付いたら?)
どかどか遊びに来てね~♪
BBQしよう~!
[ 2014/09/09 21:14 ] [ 編集 ]
BBQしたい!!
手作りウインナーしたい~😁⤴⤴
ほんと、楽しみでいっぱいやね💕

私も50才までには新築建てれるように頑張るわっっ😥
[ 2014/09/10 17:06 ] [ 編集 ]
◎りえっち💕◎

そしたら準備出来次第(家と設備?の)計画立てるね~♪
ホント楽しみだぁ!!

つーか、りえちゃん、まだ家建てるん??
今の家も立派じゃん~。
さすがやね~!!
[ 2014/09/10 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

