Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみドッサリ!

先日、久しぶりに芽キャベツのぬいぐるみをお洗濯しました。

            きもちい~い!

  ぶーらぶら。

ずーっとお洗濯したいしたいと思いながらできていなくって
でも我が家には何でもすぐお洗濯しちゃうハム太がいるので
結構頻繁に洗っているなーなんて気でいたのですが
前回のお洗濯をいつしたかな?とブログを探したら
なんと2002年の10月でした!! (→ ぬいぐるみだらけ )

びっくり~!
もう2年も洗ってなかったですね…(滝汗)
いや、でも小さいものは、たまに他の洗濯物と一緒に洗ってたんですよ!
あわわわわ…

けど、まさか2年も経ってたなんてねぇー。
芽キャベツも大きくなるはずだわ!

さて、お洗濯後、ぬいぐるみたちを取り込んでいると…
ありゃ。

こちらエッフェルくん。 エッフェルくん
パリのどっかから連れて帰ってきた二人ですがー

なんと!!

 ぱかっ。 ぱかっ!

帽子がパックリ!中身の綿が見えちゃってますぅ~!
がーん。
手術しなくっちゃですね…と、放置して早ウン週間。
えっと…涼しくなったら、やりまぁーす!(反省)


さて、芽キャベツというと 赤ちゃん♥
最近よく「おかーさん」に変身します。
以前ご紹介したおしゃべりするワンちゃん”シバジロウ”を
赤ちゃんにして、お出かけしたりネンネさせたりしてます。
(→ シバジロウ )
普段やんちゃばっかりしている芽キャベツですが
やっぱり女の子なんですね~!へぇ~!(笑)

しっかし、シバジロウ、れっきとした男子で
「ぼく・・・」とおしゃべりするのに、芽キャベツの中では女の子。
なにやら毎回名前は変わりますが(笑)かわいい名前つけて
いいこいいこ呼んでます。
ぷぷっ。


スポンサーサイト
[ 2014/09/03 06:55 ] コレクション | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

