Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナと雪の女王

日本中で、いや、世界中で??大流行中のアナと雪の女王。
我が家の芽キャベツも、夏休み前からずーっとずーっと好きで
(映画館なんて行ってませんけどね。笑)

幼稚園でお友達が歌っているのを聞いて覚えたのか
めちゃくちゃな歌詞のアナ雪主題歌を歌っていて(爆笑)
可哀想なので、DVD発売と同時に買…

…わないで(爆)レンタルしに行ったんですけど
棚一面がアナ雪なのに、全部借りられてた!!と肩を落とすハム太。
何度かリベンジして、ようやく平日の午前中にレンタルできました。

でも新作なので2泊しかできず、それでも10回くらいは観たんでしょうか?
すっかりアナやエルサになりきっちゃってる芽キャベツですが
お別れ(返却)の日は必ずやってくるわけでして。
泣く泣く返却したんですけど
それからもアナ雪熱はぜーんぜん冷めず、
レンタルしたらしたで大人(私とハム太)もハマっちゃったもんで…

じゃじゃん!!   アナ雪~!

ハム太が買ってくれましたよ~!
やっほーい♪♪

そんなこんなで、イケないとは思いつつ
毎日5回くらいは観てますかね??(滝汗)

こんなに観てても、雪の女王「エルサ」のことを

  「エルさん。」

だと思っている芽キャベツ。
本当、笑えます。


そんなこんなで…
昨日ご紹介したばかりのボードゲーム(→ 3人の魔法使い)は
即刻、お役御免となりました。
切ないですね。


スポンサーサイト
[ 2014/08/16 16:58 ] 映画/本 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

