Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロス決め

やっと7月も終わり、今日から8月ですね。
いつもは「はやーい!」なんて言ってばかりですが
夏休みだけは、毎日毎日ながぁ~~~~~~く感じるものです(爆)
あと1か月もある夏休み。大丈夫でしょうか。

==============

さてさて、先週の日曜日(7月27日)、照明決めが終わり
「次の打ち合わせでは、クロス決めになりますね。」と言われ、
楽しみに待っていたクロス決めだったので
思わずニンマリしてしまいましたが…

おそらく、膨大な種類があるであろうクロスですから
予習していなければ時間がどんだけあっても足りないんでしょうね。
「良かったら、おうちでご覧になりますか?」と
4冊のクロス集を貸して頂くことになりました♪♪♪

       クロス決め

手前の、ほぼ無地ばかり・ほぼ白~オフホワイト系多しの3冊は
オプション料金なしで選べるクロス。

後ろの大きな1冊は
「こちらはオプションになります♥」ということで(凹)

できたら手前の3冊から選びたいところですが~。
やはり見てしまうとねぇ。
こっちが良い~!ってなっちゃいますよね!!!

「絶対こんな部屋にはせんやろ~!」ってクロスもいくつかはありますけどね(爆)

       こんな部屋…

芽キャベツに見せたら、絶対

 「ぴんく♥」

と言うに決まってますから、見せずにいようと思っていたのに
葉牡丹が見せてしまい…
どれが良いか聞いたら、案の定、ピンク地にハート柄のキラキラでした(汗)

いやー…




しないでしょ!!(きっぱり)

ではでは、一体どんなお部屋になることでしょうか。
どうぞお楽しみに~♪(笑)

スポンサーサイト
[ 2014/08/01 13:10 ] マイホーム | TB(-) | CM(2)
ぼたちゃん、こんばんは~☆
このクロス決めやカーテン、照明などの時が
一番楽しいんですね。
一つだけ忠告です。「妥協は絶対駄目ですよ」
我が家は、子供達の意見を聞いて決めたのですが、
大きくなるにつれ、無地にすれば良かった~と
不満が出ましたよ(苦笑)。
[ 2014/08/01 20:43 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

アンかぁーちゃん、こんにちは。
こちらは今日はすごい雨です。
毎日暑かったので恵の雨ですが、急に寒くなった気がして
ここ数週間引いている風邪がまたぶり返した感じがあります(凹)
アンかぁーちゃんも、どうぞご自愛ください♪

それにしても「無地にすれば良かったー」の方の不満ですか!
我が家は芽キャベツとハム太の意見はほぼゼロで
ほとんど私が決めているのですが(クロスに関して)
ところどころ柄物を入れようかと思っています。
いつか飽きるかなぁ??とは思っているのですが(汗)
やっぱり無地ばかりの方が良いんですかねぇー??
全面がっつり柄物っていう場所は無いんですけれど。
[ 2014/08/02 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

