Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務用カタログ

実はマイホームの1室に、小さいですがお菓子工房を作る予定です。
この件があり、マイホーム計画も進むに進めない状況になってしまい、
かなり足引っ張ってます(汗)

というのも、住宅部分の設計と同時進行で
この工房に入れる業務用の機材(オーブンやら冷蔵庫やら)を決めねばならず
そんなこと人生でしたことないので、どこから手を付けてよいのやら。
住宅部分はほぼ決定してたのに、工房部分は長らく真っ白け~てな状況でした。

おろおろしっ放しだったのですが、最近ようやくメドが付いてきました!(ほっ)
それで、とある機材屋さんから購入することに決めたのですが
大きな機材のあとは、細々したものを決めるわけで…と
こんなカタログを頂きました♪

     業務用厨房用品カタログ

機材屋さんからは、ページ上に3枚だけ黄色い付箋紙付きで頂いたのですが
1度ぱらぱら~っと見ただけで
ページ横にズラズラ~~~~~っと増えてしまった付箋紙。

恐ろしいーーーーーっと同時にわっくわく♪
いやぁ、楽しいですね。

いつの日か請求書が来る日までは、楽しく過ごせそうです(笑)

=======
さてさて、夏休みまで残すところ幼稚園も3日となった今日ですが
芽キャベツ夏風邪ひいちゃいまして、声がエライことになってます。
熱はないので登園も可ということで、朝病院へ行ってから登園もしましたが
なんとなーくクタ~っとしております。
め、め、珍しいーーーーー!(爆)

九州では梅雨明け情報もあり、ここらも近々梅雨明けしそうです。
これから更に暑くなるのでしょうか。
みなさまも、どうかお身体ご自愛ください♪



スポンサーサイト
[ 2014/07/16 14:21 ] Backstube/仕事場 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

