Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。

みなさま、お久しぶりです~!
昨年の11月からブログお休みしてしまい、
それから7か月半あまり。
ようやくの復帰!?でございます。

体調は年明けてすぐにボチボチと良くなっていたのですけど
4月になり、芽キャベツの幼稚園年中さんが始まると、またバタバタとし
更に今年はPTA役員も引き受けてしまったので
GW後から、6月の初めのバザーまで忙しくしていました。

更に更に、念願だったマイホーム計画も同時に進みだしていて
4月の終わりから6月と、かなり大忙しでした。
いやぁ~今までどんだけ怠けてたかって感じですが(滝汗)

その間も、ブログのことは気になっていて、何度も覗いては閉じて~を繰り返し
こんな更新されないブログでも見に来て下さる方がいるーと思って
とても嬉しくもあり、申し訳なくって仕方なかったです。
何度も見に来て下さった方、本当にありがとうございます。

そんなこんなでPTA役員のほうも一段落しましたし
マイホームもそろそろ形が見えてきそうなので
思い切ってブログ復帰を決意致しました! わー、ぱちぱち(自分で拍手)
これからもどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2014/07/05 20:32 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。
体調よくなったと伺い、安心しました。
たくさんの記事を楽しみにしています。

また、新居完成?ということで、パン教室しないのかなと勝手に思っています。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/07/06 06:34 ] [ 編集 ]
◎minamiさん◎

minamiさん、こんにちは!
早速のコメントありがとうございます♪

新居完成はまだまだで、年末ぎりぎりの予定です。
この年末年始は引っ越しの片づけでバタバタしるんだろうなぁ~と
今から楽しみなような、ぐたっとするような心境です。(-_-)

パン教室というか…私、パンは専門でないので
できたらお菓子のほうでーとは思っているのですが(笑)
なにしろ、まだまだ何も揃っていないので先になるとは思いますが
何かしたい!と思っていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
[ 2014/07/07 10:00 ] [ 編集 ]
ぼたちゃん、こんばんは~☆
復活おめでとう♪
ボチボチと、お疲れが残らない様にね。
[ 2014/07/07 22:33 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

アンかぁーちゃん、おはようございます~♪
ありがとうございます、ボチボチ~っとのんびり~っと
やっていこうと思いまーす。
…夏休みも目前ですしね(滝汗)

そうそう、芽キャベツの幼稚園、おたふくは大丈夫ですが
お熱出る子が多くなってるみたいです。
プールが始まったので、みんな疲れが出てきてるみたいです~。
[ 2014/07/08 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

