Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Froschグレープフルーツ

ひゃ~!またしてもお久しぶりです~。
いやはや、10月に入ってなんだかんだと忙しいですね。

しかし芽キャベツのイベント(運動会、更衣、遠足、ひろみちお兄さんと体操イベント)も
終わり、少し落ち着いた感があります。
ふ~!

        ピンクフロッシュ

そんなこんなで、バタバタしながらも、ちょろちょろと年末へ向けて
始動しております~。
年賀状制作にも、少し手を付け始めていますよ。エライでしょ!?(爆)

で、当然、年末と言えば恐ろしい大掃除も待っているわけでして。
今年の初め?春くらい?かしら。
こんな可愛いピンクのFroschに出会ってしまい、一目ぼれ。

きゃー、かわいい♥

と、連れて帰りたかったのですが、
ただ可愛いだけのもんじゃなくて、買ったからには掃除が待っている!!
…ということに気づき、ちょっとクールダウン。

「もすこししてから買~おう!」と思って数か月経過。
そろそろ買わないと廃番になってしまうんじゃないかと思い(笑)
Froschオレンジと共にやっと先日買って帰ってきました。

そして買った翌日に、これまた気になっていたキッチンのコンロ周りと
換気扇のお掃除をしてピッカピカ♪に。
ほっほ~。

グレープフルーツの香りがほんのりと漂って
しかも、よく落ちて、文句なしですね。
よくあるスプレー洗剤とか、むせる感じや鼻がムズムズする感じがするのですが
そんなことも全然なくて、コレ本当に良いです。
あとお値段だけ、少し下げてくれたらな~。言うことなしです♥


あ、こちら「IHやガスレンジの頑固な油汚れに」というタイプです。
もう1種類あるのですが~。
あっちは何用だったかしらね?

最近、物忘れが激しくってイケないです。


スポンサーサイト
[ 2013/10/22 13:41 ] ドイツのお話 | TB(-) | CM(2)
NO TITLE
ぼたちゃん、こんばんは~☆
へぇ~そんなのがあるんですか!?
最近薬局やホームセンターへ行っていないので、
知りませんでした。
大掃除シーズンに入る前に見てこなくっちゃ!

先日ガスの点検があって、泥縄式でしたがガス周り
綺麗に磨きました。
今年はこれでおしまい?(爆)
アッ、換気扇のフィルターを交換しなきゃ!
[ 2013/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎アンさん◎

アンかぁーちゃん、こんにちは♪
我が家も換気扇まわりは毎年夏と年末と、年に2回大掃除するのに
今年の夏のぶんが10月までズレこんでしまい~…
うーん、このまま年末大掃除はパスできる!?なーんて思ってます(爆)
なるべく揚げ物しないで、なんとか回避したいものですが。
どうなることでしょうか。

フロッシュ・ピンクは本当おススメです♪
もう1つの色と香り(と用途!?)は何だったか。。
また見てくるのを忘れました。
週2度は行くのに忘れてしまうなんて!
やっぱり物忘れがヒドイです(涙)
[ 2013/10/26 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

