Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。
…って、もう松の内も明けてしまい
明日は鏡開きだっていうのに、ご挨拶遅くなりました。

        2013鏡餅

もう寒中お見舞いですね??
ほんと、新年早々失礼しております(反省)。

いやぁしかし、この年末年始は風邪に悩まされました。
母・葉牡丹が来てからというもの、ずっと調子悪くて
(たぶん都会の菌を持ち込まれた模様!?)
芽キャベツと2人、グズグズとしておりました。

年末はなんとか持ちこたえ、3が日も「寝正月」まではいかないまでも
「半寝正月」くらいな感じで、うだうだ~っとしていました。
年明けて6日に葉牡丹が東京へ帰ると
ただ家にいればいいだけになったからか、また鼻が壊れ始めて
ようやく7日に病院へ行ってきました(遅っ)。

そしたら、お薬もらって、飲んだらあっちゅー間に楽になって!
こんなことなら、もっと早く行くべきでしたねぇ。
大の薬嫌いなもんで、渋々してたのが悪かったです。
そんなこんなで、またお薬も残っていますし
芽キャベツも咳は止まらず状態なので、ブログ更新遅れております~。

みなさまの所へのご訪問も送れておりますが、
ボチボチ回復してきておりますので、近々お邪魔させていただきます。
新年のご挨拶も遅くなってしまって申し訳ありません。
こんな感じの2013年の滑り出し、少々不安ですが
どうぞ今年もよろしくお願い致します~!!



スポンサーサイト
[ 2013/01/10 14:21 ] 季節の行事 | TB(-) | CM(2)
NO TITLE
ぼたちゃん、寒中お見舞い申し上げます。

お鏡さん、きちんと飾られて流石です!
我が家は、昨年暮れに神棚のお札を買い忘れて…(汗)、
お正月は、息子達が初詣してから破魔矢を買って来てくれるの。
で、暮れに来た時にお札を頼みました。
年末に神棚をお掃除してから、お正月まで空っぽだった訳!(滝汗)
何と罰当たりな事をやってんでしょうね(苦笑)。

お風邪の方はもうよろしいですか?治ったと油断せずにね♪
今年も宜しくお願いしますね。
[ 2013/01/11 23:28 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎アンさん◎

アンかぁーちゃん、こんにちは。
またもやお返事遅くなってしまって、申し訳ありません。
風邪、まだ全快とはいかず、グダグダしております。
今日・明日とハム太お休みで助かっていますが(今、芽キャベツ連れて買い出し中です)
芽キャベツも本調子でないようでグズグズ言っているし、
そのうちハム太も…?と家族総倒れになるんじゃないかと恐ろしいですが~
なんとか持ちこたえたいものです。

それにしても、今日は私たち結婚記念日です。
いやぁ、こんな結婚記念日になろうとは~。
…それでも食い意地だけは張っているもんで、恒例の蟹でお祝いはしようと思います。
病院でもらった薬に「アルコールNO」と書いてあるのが悲しいですがー(爆)
早く全快して、思う存分乾杯したいと思います!

そんなこんなで長い風に悩まされておりますが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
また治りましたらお邪魔させていただきますね~!
ごめんなさい!(涙)
[ 2013/01/13 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。