Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は今、TOKYOにいます。

実は今、TOKYOの実家に帰ってきてます。
先週の日曜日、母方の伯父の33回忌と祖父の32回忌(!普通は33回忌でやるんですけどね、もう年数が年数なので!)の合同法要があったので、それに合わせて帰ってきました。
(2人とも私が生まれる前に亡くなったので、当然のことながら「思い出に浸る」なんてことはなかったのですが、伯父の友人が何人も来ていて思い出を語り、祖父の甥だというおじさんが祖父の思い出を語り、とっても良い法事でした。)

そういうわけで新婚1ヶ月にして、もう里帰り中です(笑)

このあたりにTOKYOに戻ることは前々からわかっていたのですが、
なんとなく「法事の何日前から帰ろうかなー?帰りはいつにしよう??」
なんて考えてたら日々はあっという間に過ぎてしまい、
結局チケット買ったのが数週間前でした。

四国村へ行く前に会えなかった友達とも会いたいし、
もちろん仲良しさんとも会う予定はバッチリ約束してあるし
ドイツから丁度TOKYOに里帰りなさるって情報をいただいたりして
少しずつ少しずつ日数は伸びていきました。。
最終的には2週間のTOKYO滞在!
オットセイの会社では「新婚早々2週間も実家に帰るなんて異常やで~!笑」と話題になっているそうです。

そうでしょうか??

だって、本当にこの2週間、めまぐるしく忙しいんですよ!
TOKYOに来てからというもの、香川での睡眠時間の半分以下なんですもの!
寝不足です。
なんてTOKYOって忙しいのかしら。。(笑)

こんなに忙しいのにまだ足りないくらいなのに「異常」だなんて!
まったくもぅ~。わかってないんだから(笑)。

んで、おそらくこうなるだろうことを予想して
四国村にいる間に、なるたけ沢山の記事を書き貯めしておこうっ!と思ったのに
書けたのはたったの2つ・・・。
「道後温泉~前編~」と「道後温泉~中編~」だけでした。
その二つを初めての予約投稿をして、ちょうど予約投稿されているころにTOKYOに降り立ったんでした。
なのでお返事遅くなってしまいました、ごめんなさい~!



   RIMG0358.jpgこれが割れてしまったマドラーです。道後唯一のお土産だったのに。


次の記事「道後温泉~後編~」、書こうと思っているのですが
TOKYOにいるうちは無理かもしれません☆
今までも今までだったので「またか!」と思われているそこの皆さんっ!!
・・・も、も、申し訳ないです。
でも、ほら、3月の記事、今までの最高新記録でしかもなんて初の二桁、10回も書いたんですよぉー!
あ、これもアップしたら11ですね♪♪
アッパレじゃー!ということで許してください・・・(笑)


それでは、また会う日まで・・・
忘れないでくださいねー!!!
スポンサーサイト
[ 2008/03/25 00:57 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)
ぜ~んぜん、異常じゃありませんよ!
転勤や色んな都合でついていくことになった奥さんは、しょっちゅう帰ってもOKだと私は思うけども。
私もこの前3週間も帰っってた(さすがにちょっと長いかな・・)

それにしても、私もこの時期に帰りたかった!
だって桜咲くでしょ!!!!
私もあと1週間伸ばして桜見てから帰りたかった。
北海道はまだまだ先だな~。
めいいっぱい楽しんでリフレッシュして帰りなね~v-221
[ 2008/03/27 01:40 ] [ 編集 ]
みっきー。
おお♪みっきー一人だけでもそう言ってくれるだけで心強いわー♪♪

今めっちゃ桜きれいだよー!!
そっちはこれから咲くんだから、楽しみがあっていじゃん!今満開のこっちは、残念ながらあとは散るだけだよー☆

あと1週間、リフレッシュしまくるわっ(笑)
[ 2008/03/28 23:54 ] [ 編集 ]
私の友達は、結婚して新婚旅行のお土産を実家に持って行ったら、新居にはないオーブンが嬉しくて色々ケーキを焼いてる間に1ヶ月が過ぎていた・・・というつわものがいますよ(笑)彼ものんびりしてる人だったけど、流石に会社の人にあおられて心配にはなってたみたい(苦笑)だから全然大丈夫ですよ、っても比べるものが違いすぎですけど。
東京に来てるんですね。桜もちゃんと見られましたか?充実レポート楽しみにしていますね。どこに行ったのかなぁ。
[ 2008/04/06 23:50 ] [ 編集 ]
椿さん
わおー!それはツワモノです。
私は予定通りに帰って来ちゃいました。。
できたら椿さんにもご連絡してプチ都会オフもやりたかったのですが、本当に毎日出歩いていて、母に怒られてました☆(笑)
次回の帰省の時には自由が丘でお茶したいです~♪

TOKYOレポート、頑張って記事にしないと~…v-12毎日書かないと後ろがつかえてますよ。トホホ。
[ 2008/04/10 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

