Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッフィ―エプロン

先日、フジパンのキャンペーンで
シールを集めて応募するとプレゼントがもらえるってのをやっていて
頑張って3回も応募したら…

       ミッフィ―エプロン

ミッフィ―エプロンが届きました(凹)

可愛いからいいんですけどね…
エプロン…


これ、残念賞です(号泣)



私が欲しかったのは、ミッフィーちゃんのルンバ
ミッフィーちゃんのルンバが勝手にお掃除してくれるなんて
考えただけでも嬉しくなっちゃって

滅多にこういうの応募しないのですが、3回もしちゃいました。
ルンバの他にはミッフィーちゃんのトースターもあって
その2賞から漏れた人のなかから、エプロンがもらえる、というので
残念賞ももらえない場合もあるので
エプロンもらえただけ、いいじゃんーとママ友に慰められましたが…


あー、ルンバの夢が。。



ところでエプロンを開けてみたら
案の定…

「きるー、きるーーー!」と
騒いでくる人がいたので、モデルになってもらいました。

大人用エプロンはブカブカ! モデル??
モデルさん、肩紐が落ちてますよー。

はいっ、ポーズ!


と言うと… 金剛力士像???
なぜか、こんな金剛力士像みたいな、歌舞伎みたいなポーズしてました(爆)
おっかし~。

さて…
ルンバもらえなくて可哀想だなぁ~と思われたソコのあなた!
ルンバ送ってください。お待ちしておりまーす(笑)
なんちゃって。


スポンサーサイト
[ 2012/07/18 18:06 ] つぶやき。 | TB(-) | CM(2)
ぼたちゃん、こんばんは~☆
しっかり食べて応募したのね。私はパンを食べないから、応募
したくても出来なかったんですよ。
フフフ~目標の枚数?点数?まで集めるのに、多分3年くらい
かかっちゃいそうですもの…(爆)。

CMでルンバを見て、私も欲しくなって娘に頼んだりしました。
でも何も言ってなかったから駄目だったのね。

芽キャベツちゃん、大きくなりましたね。ホント、他所のお子の
成長は早いです。そう言えばケメコ、もうじき初めての通知表
なんですよ。私までドキドキ!(爆)
[ 2012/07/18 21:34 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

アンかぁーちゃん、こんにちは♪
今日もこちらは激暑ですー!先ほど芽キャベツと徒歩で郵便ポストまで行ったら、帰って来て速攻芽キャベツはダウン。
お昼ご飯も食べずに寝てしまいました。
途中途中で水分補給していたし、一応えびせんべい5枚くらい食べてからのダウンだったので、大丈夫かな~と思いますが。。
背の低い子供にはアスファルト上を歩くのは苦行ですね。ほとんど抱っこだったので、こちらが苦行になってしまいましたけど(凹)
しばらく徒歩でのおつかいは止めにします~。

アンかぁーちゃん、朝ごはんもご飯党なのですか??
すごーい!
我が家はゴハンが出てくればご飯党になるんでしょうけど(笑)朝はいっつもパンです。簡単ですから。。
でも芽キャベツはパンよりゴハンの方が好きなんですよねー。
やっぱりご飯党になるべきでしょうか。
でも朝起きられないから(爆)作るのはハム太になっちゃうしーーー。それじゃ「明日からご飯党ね、よろしく❤」なんて言えないですからね~。おほほほ。

でもアンかぁーちゃんもルンバ欲しかったですか?
やっぱりそうですよねー♪ミッフィちゃんのルンバなんて、お店で買えないですから可愛くって欲しくなっちゃいますよね。
きっとCoccoさんも欲しくなっちゃって、当選したのにアンかぁーちゃんに渡せなくなっちゃって、こっそりおうちで使っているのかもしれませんよー(爆)
あははは。

ひゃーー!そっか、ケメコちゃんたら1年生になったんですもんね、通知表ですね~。
うわあ、どきどきですね♪
[ 2012/07/19 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。