Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tシャツ

ユニクロの安いTシャツですが
芽キャベツとお揃いで買っちゃいました❤
ハム太?
ありません、ありません(笑)。

        お揃いミニーちゃん❤

最近、ミッキーとミニーを覚え始めた芽キャベツ。
ミッキーは「みっきーちゃん」、
ミニーは「みんにぃーちゃん」と言います(笑)。

夏になったら着ようかな~と思って楽しみにしていたのですが
普段、お着替えを嫌がらない芽キャベツが
珍しくイヤイヤして着替えなかった日があって
困り果てたので、早々と私もTシャツに着替えて
「ほーら、芽キャベツのもあるよー、一緒~❤
 ミニーちゃんだよー、ピンクだよ~!」と煽てて
や~っと着替えてくれたのでした(疲)。
あー、でも買っててよかった、このTシャツ!

=======

それからもう1枚。ロンドンへ向け、しゅっぱ~つ!

これはユニクロじゃなくて、Tシャツ専門店の
デザイン・Tシャツの長Tです。

この店のTシャツ、結構ドイツ語のもあるので時々買います。
この長Tもドイツ語!
しかもこの夏に開催されるロンドンオリンピックへ
2階建てバスで行こう!って感じの
楽しげなTシャツで、芽キャベツも嬉しそうだったので買いました。

よぉーーーっし、これ着てオリンピック観戦するぞ~!


と、張り切ってたのですが、
よく考えたらオリンピックは真夏。
こんな長T着てられるでしょうか(汗)。
やっぱり真冬にTシャツ選びは要注意ですね。。

つい数日前の新聞に ロンドンTシャツ裏。
”ロンドンオリンピックまで100日”と出ていました。
たまーにTVでも特集されていますが、
楽しみですね!
時差があるのがちょっと気になるところですが☆
(ドイツから帰国した直後にやっていたトリノオリンピックでは
 見事にヨーロッパ時間で生活していた私。。)


スポンサーサイト
[ 2012/04/20 13:16 ] 優れものアイテム | TB(-) | CM(2)
ぼたちゃん、こんばんは~☆
コレ知ってます!新聞に広告が載っていたのを見ました。
ツムジがプラレール大好きっ子なので、買ってやれば
喜ぶだろうな~と見ていました。
そっ、見ていただけで買いませんでしたけど…。

ユニクロさん、企業とコラボしてユニークなTシャツを
出していますね。
何かでQPマヨネーズのTシャツを見ました。
今やクールビズ時代、各企業のTシャツを作ってそれを
ビジネスウェアにしたら良いんじゃないかな…と思った
けど駄目だね(苦笑)。
[ 2012/04/20 23:40 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

広告に載ってました??
あはは、じゃあ着てたら「あの人、ユニクロ!」ってわかっちゃいますね~(笑)。
でも芽キャベツが着られるうちだけですしね~。。
私はユニクロTシャツって、結構恥ずかしいのですけど(爆)ハム太は好きで、よく着ています。
サイズがあって安いということで他に選ぶお店もないからなんですけどね。。
QPTシャツも持っていましたよ~!もう着古したのでユニクロリサイクルに持って行く袋に入っていますけど。
その他、カリタコーヒーとかBMWとか色々揃ってます(笑)。
なのにミッキーは嫌がって買わなかったので、親子でお揃いにはならなかったんですよ~。
[ 2012/04/21 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

