Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年前のパリの話

先日、PCまわりの小物がガサっと入ってる箱の底に
1枚のSDカードを発見しました。
使ってないならカラに違いないけど~っと思いつつも
なんとなくPCに入れて見てみたら…

私がドイツから本帰国する直前に行ったフランスと
その足で寄らせていただいた、
ドイツ在住・桜好きのあのお方のお宅での滞在の写真でした。
懐かしいーーーーー!!(涙)

      セーヌ川とエッフェル塔


そういえば、パリに行く前に
日本からの友達を案内したミュンヘン市内と
近場の観光地での話はブログに書いたけど(2007年6月3日~)
[途中、ザルツブルグの時の写真が数年前から入れ替わっちゃってるのも直してない…]

その後のパリの話は「旅から帰ったら書く」みたいなことを
言っておきながら、2007年6月30日にはもう日本へ帰国するから
ネットが使えないだのと言いだし、
しかもその後、2か月も音沙汰なく、やっと2007年9月4日
ブログ復帰したと思ったら、
「写真はどこ?」なんて言ってますよ!!

自分で自分に呆れちゃいます。
そして当時から、こんなちゃらんぽらんな私にお付き合いいただいている
心優しい皆さま方に改めて感謝いたします❤


当時のコメントも読んでたら
旧くろねこ・ママさんに「首が伸びきらないうちにフランスの記事を」書く!
と、そんなことまで言っておりますが…
5年も経ってたら、キリンの首どころか、ろくろっ首くらい長くなっちゃいましたよね。
本当に申し訳ないです。

とほほほ。

というわけで、ネタが無い時などに
少しずつでも書いていけたら~と思っています。
古い、ふる~いお話ですけど、お付き合いくださいませ❤

スポンサーサイト
[ 2012/03/22 17:07 ] 旅のお話 | TB(-) | CM(2)
NO TITLE
ぼたちゃん、何だか分かるなぁ~♪
私の場合、色んなフォルダに入れてあるんだけど、
「次回ご紹介します」なんて書いておきながら、
次回はまだかーーー!!!状態ばかりですもの。
この間はぼたちゃんにケメコのランドセルを紹介
なんて書いたわね。

あはは~ママちゃんのお首、どんなに伸びたかしら?
今頃クシャミしていらっしゃるわね(笑)。
[ 2012/03/23 23:21 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎アンさん◎

やっぱり、そうですよね~~~。
私も普段は写真を色々なフォルダーに分けて入れているのですが
分けている時は「これはすぐ記事に、こっちは後で」なんて思っても
翌日にはすっかり忘れていることが多いですね(爆)。
ふふふ、ケメコちゃんのランドセル、楽しみにお待ちしておりますよぉー♪

ママさん(懐かしい響き!)、お首伸びきってしまわれたでしょうか(笑)。
ショコちゃんも心配ですし、メールでもしてみようかと思っているところです。
[ 2012/03/24 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

