Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

みなさま、ホントのホントにお久しぶりです。
もうKno:pfchenもとい謎若2号のことはお忘れでしょうか??

わたし・・・


生きてマース!!



えっと、何から書いてよいのやら
さっぱり見当がつきませんが
徐々にのんびり(この期に及んで?)書いていきたいと思います。

とりあえず今日は、元気でいます!というごあいさつでしたー。


PCも新環境になったので
まだ自分のデジカメ画像も取り込めずにいます。
こちらも徐々に進めて、少しでも早く(でものんびりと??)記事が書けるように
がんばりまーす♪♪

[ 2008/02/23 12:17 ] お知らせ | TB(-) | CM(8)
ボタンちゃんが生きてたぁー!!!(^^)
【人生の一大事】が何か教えてもらってないので
気になって、気になって、何度も覗いてるんですけどぉー。
取り合えず生きてる事が分かったから、まーいいっか。アハハ。
[ 2008/02/23 18:21 ] [ 編集 ]
おお~、元気そうでなにより!!
日本でも何気に架け橋になってしまったのかも。
本州と・・・!?

これからものんびり生きていこうね~!
[ 2008/02/24 19:21 ] [ 編集 ]
わはは、いよいよ登場してきましたね!
海外生活(!!うふっ、くろねこ・ままさんをまたもや惑わす一言?!)の様子を、報告してくれるのを楽しみにしているわよぉ~~ん。
[ 2008/02/25 00:54 ] [ 編集 ]
くろねこ・ママさん
ハイ、生きてましたぁ~♪
何度も覗いてくださってたんですね!ありがとうございます。どーりで何も記事書いてないのにカウントが増えているはずだ(笑)
私も気になって気になって何度か覗いたんですけど…やっとご挨拶するまでに至りました。
[人生の一大事]は終わってみればなんとやらで、今はよくわからないままに毎日が過ぎて行く感じです。
え、でも気になりますぅ?
一刻も早く写真、取り込めるようにがんばりますー!
[ 2008/02/25 11:15 ] [ 編集 ]
Ide2525さん
ぶぶぶっ。
またココでも爆弾発言を~!!(笑)

今まさに毎日のんびり生きてます。
(怒る人=母もいないし~♪)
のんびりしすぎてて、ちょっとアセアセすることもあり、のんびりは性に合わないのでは?なんて思ってます。が、引き続きしばらくのんびりする予定です(笑)。
[ 2008/02/25 11:19 ] [ 編集 ]
ふろっしゅさん
いよいよですー♪
写真もたぁっくさん撮ってはいるんですがねぇ。。
なにしろ使い慣れないPCってのは良くないですわ。
ココの海外生活も(!!)まだまだ慣れず…一人で外に出たのはまだ1度きりです。だって迷子になりそうなんですもーん(泣)
[ 2008/02/25 11:22 ] [ 編集 ]
おお~い、この前は楽しいひとときをありがとうございました!
ちょっとは落ち着きました?ブログの再開おめでとうございまする。これからもがんばってねぇ~!
[ 2008/02/26 23:57 ] [ 編集 ]
busukeさん
いえいえ、こちらこそ本当に楽しかったです。
もっと沢山おしゃべりしたかったくらいですよー。
うううぅ、いつかまた絶対近くに住んでやるぅー!(笑)

こちらの生活はまだまだハチャメチャです。
インドア生活のため、めでたくブログ再開することができました♪
やっと「人生の一大事」を報告したところです。
少しずつ頑張りますねー!
[ 2008/02/27 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

