Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足無し!?ベア

そろそろクリスマス本番ですね?
我が家では何にも用意してません☆
クリスマスどころか大掃除もままならぬ状態。
ひゃー、どうしましょう!
って、ブログやってるなら掃除しろーって!?(笑)

そんなこんなで、我が家ではクリスマスムードもないので
(今年は、芽キャベツが弄るのでツリー出さなかったのです。)
ブログだけでもクリスマスに!
クリスマスのベアをご紹介します❤

      足が無い!?ベア

えー!!
このコ、足無いじゃんっ!

実は、このコ、ドイツのシュタイフ社のアウトレットから
連れて帰ってきたコなんですけどね、
え?値下げしてたから足が無かったんじゃないかって?

実は私も、並んでいるのを見たとき、
足を付け忘れちゃったから売れなくてアウトレットにいるんだと思ったんですよ。
でもね…

よーく見ると… 穴あき!!ベア
お尻?に穴が空いています!!

びっくりでしょう?

なんの穴かと思ったら、
ツリーの一番てっぺんに飾るための穴なんですって❤

なんて素敵なの!なんて可愛いの!!
…と思って、一目ぼれで連れて帰ってきたものの…
香川に引っ越してきて、買ったツリーが180cmの高さので
天井の高さギリギリなもんで
(調子乗りすぎた??)
このクマちゃん、てっぺんに乗ることができず!

そのうち吹き抜けのあるお家とかに引っ越したらねぇ~
そこにツリー置いてねぇ~~
クマちゃんもねぇーーーーー
ねー、ハム太!???(涙)



スポンサーサイト
[ 2011/12/16 15:31 ] クマった話。 | TB(-) | CM(6)
NO TITLE
ぼたんちゃん、我が家は吹き抜けがあります!!!
是非ぜひベアちゃんを送って下さいまし~~
我が家で可愛がってあげまするぅ~~ イヒッ♪
[ 2011/12/16 19:44 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ぼたちゃん、こんばんは~☆
娘んちのツリーもそのくらいの高さがあるんです。
婿殿が、天辺に星を付けたがっているけど、娘は
断固として反対しているそうなの(笑)。
こんな可愛いベアちゃんなら娘も付けたがるかも?
教えてやらなくっちゃ!
[ 2011/12/16 21:57 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎ ma-joieさん◎

え~~~!!
そんなぁ~。。。
確かに「吹き抜け」というと、魔女さんちを思い浮かべてしまいましたけどー。
あとあのデッカイ扇風機!(また名前忘れちゃいました。)
でもでも、だからってクマちゃんはダメですぅー。

あー、もう「住所わからないので~」っていう言い訳ができなくなってしまいましたねー(笑)。
[ 2011/12/17 13:29 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎アンさん◎

そうそう、そうでしたね!
Coccoさんちのツリーも同じくらいの高さだって、去年だったかもお伺いして…
Coccoさんちも吹き抜けですか??(爆)
やっぱり、そのくらいの高さのツリーには吹き抜けがないと…ですよね。
もしくは天井が高ければ別ですけど、我が家なんて賃貸の古いマンションですからね~。
天井ギッチギチですー(涙)。
[ 2011/12/17 13:32 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ひゃ~、可愛いっv-344
ツリートップ用のテディさんもいるんですね~。
我が家も今年はJr初めてのクリスマスだから、気合いを入れて、本物のツリー買って来ましたよぉ~!
飾りも用意してあるし、後は飾るだけ!(義理両親の意向で23日までツリーはベランダに出しておいて、それから飾るんです)
ツリー以外のトップに飾っても可愛いかも?!
[ 2011/12/18 00:00 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎ブースケさん◎

そーなんですよぉ❤かわいいですよね!
いつの日か出番があると良いのですけど~。ツリー以外のトップって??
どこでしょうか。。
私も色々やってみたことはあるのですが、どうも頭が重たくって
ぴったりサイズじゃないとナナメっちゃうんですよね~。
ツリーだったら、木のわさわさがクッションになってくれるから
安定しそうなんですけどね~。

でも生のモミの木のツリー、いいですね!
これは日本ではなかなかできないことですから、すっごく羨ましいです。
アメリカの姉も今年は生のモミの木を買ったと言って
わざわざ自慢の写真を送ってきましたよ。
きぃー、羨ましい~~~!!(笑)
[ 2011/12/19 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。