Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスド×スヌーピー

先日、珍しくハム太が会社帰りにお土産を買ってきてくれました。
珍しい…!
きっとやましいことがあったに違いありませんが
すっかりドーナツに騙されてしまいました!(良妻~❤)

        ドーナツいろいろ

あれっ、でもこれ…
全部ハム太用セレクトじゃんっ。

私はミスドと言ったら、オールドファッションのチョコなのに!
もぉ~。。。

と言いつつ、全部味見しましたけどね!
(ほーら、優秀な味見係も立派に務められますよぉ。)


それでも、チョコファッションが食べたくなると
頭の中、ず~~~っとチョコファッションでいっぱい。
そしたら、たまたまミスドの前を通りかかることがあって
食べたばっかりなのに、またドーナツ買っちゃいました…(恐)

       雪だるまドーナツ

そしてそして、チョコファッションももちろん買ったけど
可愛いゆきだるまも発見しちゃって、お持ち帰り。
少な目に買ったけど、一気に食べるのは危険ー!
…と思って、ちびちび食べてたら
いつの間にか、私のお気に入りのチョコファッションの姿が消えていた。

なんで、なんで、なんでなの~~~~~!


  Happiness is・・・ んで、今ミスドはスヌーピーとコラボ中!

普段全然行かないミスドだけど、
150ポイントでもらえる、コラボバックが可愛くって❤
あれ欲しいなぁ~。
でも、まだ50ポイントしかない。
あと3倍も食べねば!!!ひーーーー!


箱もかわいいー! ミスド×スヌーピーの箱

綺麗にとっておいたけど、
結局芽キャベツに奪われ、即ビリビリのボロボロのズタズタに(涙)。

あーあ。



 ドーナツの薄紙 あと、スヌーピーに限らず、ミスドのこの薄紙が大好き!

毎回、使わずに取っておきたいくらい大好きなんだけど
今回はスヌーピーで可愛さ倍増❤❤❤
しばらくとっておいたけど、こちらもチョコファッション同様、
いつの間にか消えていました。

我が家、神隠しに遭う家なのかもしれないーーーーー!(笑)










スポンサーサイト
[ 2011/11/29 13:47 ] お菓子/パン | TB(-) | CM(7)
NO TITLE
ミスドのHP見てきた~♪
ふかふかバック、可愛い!
スヌーピーのお皿も欲ぢいよぉー。
ドーナツは、OTTOに食べさせて(笑)予約しようかしら。
私は、オールドファッションとポンデリングが好き。
特に、黒糖きなこが好きデス。
箱は、パンを持ち歩くときに便利なので、取ってあります。
箱も可愛いんだよね~。(^^)
[ 2011/11/29 19:22 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ぼたちゃん、こんばんは~☆
先日、娘がスヌーピーになったと言ってました。
スヌーピーに一寸心が動いたけど・・・って、実は私、
もう20年くらい食べてないんです。
昔は、って20年前の話ですが、シナモンの効いた棒状のが
好きだったけど、娘の話ではもう売ってないかも?だって!
[ 2011/11/29 22:36 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎ma-joieさん◎

えー、スヌーピーのお皿もあるんですか~。
高松はバッグしかないのかしら(爆)展示してなかったですぅ。
オールドファッションも美味しいですよねー♪
チョコがついてなくても、好きです❤
ポンデリングはプレーン(?)が好きですけど、
変わり種もついつい試してみたくなっちゃいます。

そっかー、あの箱、確かにパンを入れるのに良さそうですね!
魔女さんち行くときには持参しなくっちゃ!?
それまでに破壊王・芽キャベツ、成長してくれますように❤

[ 2011/12/01 13:04 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎アンさん◎

うふふ、やっぱりスヌーピー情報はちゃんとご存知でしたねー、
アンかぁーちゃん!
でも20年もミスドを召し上がってらっしゃらないなんて~!
…ん?
ミスドって確か操業30ウン年って聞きました。
てことは、10年ほどしかミスド歴がないのですね!(笑)

シナモンの効いた棒状のって、チュロスみたいなやつですかねぇ?
こないだは売ってたように思いますけど~。
最近食べてませんけど、あれも昔からある定番ものですよね。
次の時は久しぶりに食べてみようかなぁ~♪
[ 2011/12/01 13:08 ] [ 編集 ]
NO TITLE
スヌーピーのお皿は、ポイントじゃなくて
クリスマスセット1000円です。
教室でスヌーピーのカップを使ってるので
お皿があったら、可愛いな~♪
と思って!
ただ1000円でドーナツ4個か5個っていうのは
お皿を買う。って事だよね?笑
[ 2011/12/01 15:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/01 23:34 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎ma-joieさん◎

お皿、ポイントでもらえるんじゃないんですね!(笑)
てへへへ。
でもキャラものって1個あると、ついつい揃えたくなっちゃいますよね~。
私も、あのムーミンの食器、もっと欲しいですもんっ。

あと、昨日見たCMの、ケンタッキーの食器セットも気になりだしちゃいましたー!
芽キャベツにピッタリそうな、「くまのがっこう」のセットです。
ハム太買ってきてくんないかなぁ~!(笑)
でも、こういうセットって、ちゃんとお皿代込みの値段ですよねー(爆)。
[ 2011/12/02 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

