Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何の靴下?

これ、芽キャベツの靴下です。

            何の靴下??

ちょっとサイズが大きいので
まだ1回も履いていませんが
こないだ来たお友達の息子くんと水族館へ行き、
そこのショップで
「何かお揃いの物を買おう!」ということになり
選んだのがこの靴下でした。

ちなみにお友達は「イルカ」を買いました。
他にも
・カメ・ジンベイザメ・クマノミ など
全部で6種類。

ここまではヒントでしたが
みなさん、わかりました??

ちなみに私はこれ、シャチだと思いました!(笑)



で、正解は

 ぺ…ぺんぎん…? ペンギン。


全然ペンギンに見えないしーーー!
しかも足の裏を見ないとわからないって…
靴下的にアリなんでしょうか、このデザイン?
靴はいたら、なんだか全然わっかんないじゃん!(爆)
しかも、行った水族館にペンギンはいません。



スポンサーサイト
[ 2011/11/17 13:09 ] つぶやき。 | TB(-) | CM(2)
NO TITLE
ぼたちゃん、こんばんは~☆
ペンギンさんが可愛い~♪偶然ですが、私も先日迷って
いたんですよ。ケメコとツムジに買ってやろうと手にして
いたら、娘から「やめてよーーー!」と反対されたの。
アハハ~ペンギンさんだったら娘もOK出したでしょうが、
見ていたのはドクロのだったの。
ヘビメタみたいだし、空のセーターとオソロになってカッコ
イイと思ったのに・・・(笑)。
てか、全然偶然じゃない?失礼しました。
[ 2011/11/17 21:31 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎アンさん◎

え~~~!!
アンかぁーちゃんがドクロ柄を?
想像できませーん!(笑)
でも私も数年前に可愛いと思ってドクロ柄のタンクトップを買い、
でも全然着る機会がなくって、どこかでつぶやいたら
「え?ぼたんちゃんがドクロ?イメージと違う!」と言われたのでした。
にゃははは。
似たもの親子ですねぇ、私たち❤(笑)
[ 2011/11/18 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

