Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン❤ベア

TRICK or TREAT!
…ということで、ハロウィンでございます。
ハロウィンという事で(?)2つも記事UPしちゃいました。
これにて今月2ケタどころか、ブログ始めてから初の20回/更新!!
という新記録樹立でした。わー!パチパチ!
…え?これくらい、普通ですって??(恥)
       
           TRICKorTREAT

ところで今年のハロウィンは、
ハロウィン直前に(といっても1週間以上前だけど)来客があり、バタバタしたせいもあって
ハロウィンのお菓子は作れそうにありません。

なので、ハロウィンベアちゃんをご紹介❤
またまたシュタイフのクマちゃんです。
魔女の服着てトンガリ帽子かぶってホウキ持って…
いやぁ、かわいい~♪


028670 Teddyba:r 18 Hexe
   Genuine Mohair
   20cm (帽子込みで26cm)
   衣装の素材 綿50% ウール50%



スポンサーサイト
[ 2011/10/31 12:13 ] クマった話。 | TB(-) | CM(8)
NO TITLE
そうそうハロウィンでしたね。
芽キャベツちゃんも変装したんですね(笑)可愛い魔女さんです。
お母さんからの宅急便、有り難いじゃないですか(*^_^*)
親心ですよ。私もね、たまに上二人に送ります。
長女は必ずお礼メ-ルくれますが、長男は忙しいのか忘れるのか
返事がない時があり、「コノ-!もう送ってやらん!」と一人怒ってます。。日にちが経ってからメ-ルきますけど。
子供の頃に教えた「ありがとうとごめんなさいは早く言いなさい」が
長男には身についていませんでした(笑)
あ、しょうもない話になってごめんなさい。
くまさんもわんちゃんも可愛いぬいぐるみですね。
うちは一つだけあります。子供が成人して処分しました。
[ 2011/10/31 19:39 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ハッピー ハロウィン!v-343
クマちゃん&ワンちゃん可愛いねぇ~。
芽キャベツちゃんの仮装もとっても似合ってる~♪

ハロウィンのデコレーションって気分も盛り上がるし良いよね。
我が家はデコもお菓子も何にも用意してないから、何となく気分的に盛り上がりに欠けるわ~。v-395
[ 2011/10/31 23:32 ] [ 編集 ]
NO TITLE
一日遅れのハッピー ハロウィン!
クマちゃんが凄く可愛い~♪
やはり魔女には箒ですね・・・(笑)。
箒と言えば、我が家にも魔女の持っていそうな箒があるんですよ。
http://hinabaa.exblog.jp/393270/
かと思えば、20cmくらいの小さな箒と塵取りセットも!
ツムジがオヤツを食べ散らかすと、このセットを突き出して
「お掃除しなさい!」
困った事に、家ではさせてもらえないお掃除が出来る!とばかりに、
わざと食べ散らかして「バァバ、ホーキ!」ったくもう!!!
[ 2011/11/01 23:32 ] [ 編集 ]
NO TITLE
初の20回/月更新!!
おめでとうございます~♪
私がいない間に色いろと美味しそうな物がUPされとりましたねー。
良かった、いない時で。(^^)
いたら、キーッとなってたかもでしょう。笑

芽キャベツたんの魔女ちゃん、可愛い~♪
ma-joieの魔女ちゃんも可愛い~♪けど。←無理矢理。ぷっ。
芽キャベツたん、ドンドン大きくなって女の子らしくなってきたねぇ。
[ 2011/11/02 10:59 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎ユムユムさん◎

芽キャベツの魔女変装は去年と同じです(笑)
しかも100均で買った衣装なので、安上がり~♪
まだお外に出て披露するわけじゃなし、これで十分です。

うふふ、ユムユムさんのお子さんのお話を伺っていると
女の子と男の子の違いが面白いですよねー。
でも最近の男の子というと、なんだか親にべったりな、か弱い男子も多い中、
ちょっと連絡してこないくらいのほうが頼もしい感じがします。

我が家のぬいぐるみは、ほとんんどが貰い物ですね。
半数以上が実家からので、私が高校生の頃に買ったのとか貰ったのとか
捨てずに段ボールにしまってあったのを、いつだったか送りつけられました。
処分したいと思いつつ、なんだか目鼻がついているものって捨て辛いですよね。
なので芽キャベツ用に、と特別に買ったものは先日ドイツで買ったクマちゃんだけです。
私の趣味で集めていたテディベアは、高価なので芽キャベツには指一本触れさせません!(笑)普段はガラスケースに仕舞ってあります。
[ 2011/11/02 13:05 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎ブースケさん◎

ハッピーハロウィンでした♪
…とはいえ、芽キャベツ風邪につき、我が家もなんにもしませんでした~。
一応かぼちゃのお菓子か料理でもする?と思って、
大き目のカボチャを買っておいたんですけど、出番ならず。
タラ鍋でした(笑)。

おうちもデコレーションしようかな?と思いましたが
まだ1歳じゃわからんかぁーと思って、今年もやめました(笑)
来年から、色々わかるようになってくるし、楽しみも増えそうですー❤
ハロウィンが終わり、こちらもボチボチクリスマスデコがお目見えしてきて
今度はクリスマス♪とワクワクしています。
[ 2011/11/02 13:09 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎アンさん◎

2日遅れの(笑)ハッピーハロウィンです。
ですよね、やっぱり魔女にはホウキ!!です❤
アンさんちのホウキ、ものすごく可愛いですねー!
(蓮ちゃんと龍ちゃんの文字に、ほろり~~!)
芽キャベツが持ってたのは、あんなに大きい(?)のに100均のなので
使うとすぐにホウキの毛?が抜けて、余計に散らかる!というモノ。
素敵な良いホウキが欲しいんですけどねぇー。。

それにしても、ぷぷぷ!
ツムジくんったら、おっかしい~。
そんなにお掃除したいのなら、我が家へいつでもどうぞ!(笑)
[ 2011/11/02 13:15 ] [ 編集 ]
NO TITLE
◎ma-joieさん◎

もぉー、魔女さんったら、どこ行っちゃってたんですか?
せっかく爆弾しかけといたのにぃー(笑)。
今からでも遅くはないです、きぃ~となっちゃってください❤

え?ma-joieさんちの皮良い魔女さん??ふがふが。
んー、なんだか、最近耳が遠くって…(爆)
ぷぷぷ。
芽キャベツ、時々「あー、やっぱり女の子なのね!」と思う時が出てきてます。
誰が教えたわけでもないのに、ホントに不思議ですよね~。
[ 2011/11/02 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

