Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京のうまかもん

みなさんこんばんは。
アルバイトを始めて、今日で丸一ヶ月経ちました。
一ヶ月間、あっという間でした~。
11月の30日間中、23日の出勤でした。
疲れたど~!!

明日から年末までの31日間、頑張りまっす!
恐怖のクリスマスもありますが、どうにか乗り越えられますように。。


とりあえず、どんどんブログネタがたまっていく一方なので
「東京のうまかもん」として一挙公開。
どど~んと御紹介しちゃいます。
どっか遠くのほうからブツクサ聞こえてきそうですがね(笑)


20071130221425.jpg
エビマヨ~


           エビチリ~20071130221529.jpg




20071130221659.jpg
こちらはステーキと海老ふりゃあ海老グラタンの3点盛りっ!


こっちは母が揚げた芝海老のから揚げ20071130222048.jpg



…海老だらけデスカ??




うーんと、じゃあ…






チーズハンバーグ20071130222013.jpg




           それとも…




20071130221844.jpg

渋谷のおフレンチ?


またネタためときます♪
ウフフ。

[ 2007/11/30 22:42 ] 外食 | TB(-) | CM(14)
ば・ば・馬鹿もぉーーーーんっ!!
何やってくれるんだか。まったくもぉ。(爆)
私個人的には、海老チリが美味しそうですわ。食べたいなぁ~~、それ。
我が家も給料が入ったばかりだったので、今日は外食でした。うふ、久々のギリシャ料理だったわさ。ツァジキのせいで、クッサイです、私たち。明日は、日本人会の忘年会だよぉ。
[ 2007/12/02 02:39 ] [ 編集 ]
ふろっしゅさん
あは♪やっぱり怒られてシマッタ~!!(笑)
海老チリの海老、どえりゃあデカかったですよ。
なんせ海老チリなのに海老が2本だけっていう大海老の海老チリだったんですからぁ。
これを2本ともバクリといっちゃいました♪

ギリシャ料理かぁ。。
肉の串刺しみたいなの、かぶりつきたい…。それより海老か??うーん、悩むなぁ。。じゅるる。
日本人忘年会ですか!いいなー、楽しそう♪
あの例の髪型を御披露する時がやってきたのですね!(ニヤリ)

[ 2007/12/02 10:02 ] [ 編集 ]
いいな~、、美味しいもん食べて。
[ 2007/12/02 12:10 ] [ 編集 ]
おいしそおおおおおおv-271
喉の奥から、ゴックンって音が何度も出ちゃいました。
これから、さらにご馳走の続く季節では?!
楽しみだね~v-255
[ 2007/12/02 16:46 ] [ 編集 ]
わはは。
よっ!待ってました!OL軍団の入隊おめでとう!!早速姐さんがうぷぷのぷ(笑)お仕事頑張った分のご褒美ってことですよね。お休み少ないみたいですが、無理せず頑張ってくださいね。えとね、私はチーズバーグお願いします。出来ればびっくりドンキーがいいです。ってなんて安上がりな(笑)
[ 2007/12/02 23:35 ] [ 編集 ]
ふっふっふ、ドイツにおけるギリシャ料理と言ったら、私はギロスばかり注文してしまいます。うみゃーんだわ、これがねぇ。(訳>旨いんだわ。)

>椿さん、ぷっぷっぷとかって笑いましたね??
ギリシャ料理のツァジキを食べた後の、ニンニク臭もこもこ口臭を受けてみよっーーー、ハーーーーーーッ!!! うっぷっぷ。
[ 2007/12/04 05:35 ] [ 編集 ]
1号よ
いいだろ、いいだろ~♪
日本国内から見ても羨ましい?(笑)
[ 2007/12/04 13:19 ] [ 編集 ]
ゆるりらさん
あら♪意外なところでも喉がゴックンってなってる人がいましたね(笑)
あと数十回寝たらおせちの画像もアップします(おせちの予定はいまのところないんですが☆)。今度は旦那様の喉もゴックンさせちゃいますー♪
[ 2007/12/04 13:21 ] [ 編集 ]
椿さん
v-391とうとう私もOL軍団に入隊許可ですね~うふふのふ♪
でも帰国前には「まさか帰国後に寝返りなんてしません」て宣言しちゃってたので「隠れ隊員」ってことでよろしくお願いいたします(笑)
びっくりドンキーのハンバーグで良いんですかぁ?
あらまー♪ホント、安上がり…。
つつつ付き合ってくださいv-10…あ、思わず男に変身してしまいました。。

[ 2007/12/04 13:32 ] [ 編集 ]
ふろっしゅさん
わあ~!
ニンニク口臭攻撃をここから発射ですかぁ~!?
v-12オロオロ…v-12オロオロ…
[ 2007/12/04 13:35 ] [ 編集 ]
忙しいのだと思っていたら、おいしものばっか食べてる・・・。いいな・・・。
[ 2007/12/04 18:31 ] [ 編集 ]
acho☆さん
いいい忙しいんですよっ、ホントにっ。
あわわわ…あわわ…
v-16ブヒ!
[ 2007/12/05 00:00 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・ついに国内組に^^
まあアフロ姫のにんにく攻撃なんか何ともないでしょ!
東京は世界一の美食の街ですからね~
それにしてもエビ・えび・蝦・海老ですね。
海老食べたいっす!!
[ 2007/12/08 10:24 ] [ 編集 ]
ばぶおさん
あら、ばぶおさんまで「国内組」だなんて、そんなっ。
めっそうもござーません。
この海老たちは私の好物を、時間が無い合間の「つなぎ記事」として載っけただけであってですね…ゴニョゴニョ。。
e-277
[ 2007/12/09 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

