Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かつおのタタキ

んー、美味しかったなぁ…
カツオのタタキ!

      かつおのタタキ


昔は茗荷も苦手だったけど
去年くらいから食べられるようになりました。
私も大人になったなぁー。。(シミジミ)

・・という、このかつおの写真も去年の6月の写真。(爆)
あはははは。

======================

そうそう、壊れたカメラがその後どうなったかと言うと
修理の人から電話があって
「カメラに異常は見られません。
 おそらくSDカードの異常だったと思われますので
 送り返しますから、新しいカードでお試しください。」とのこと。

まったく…
ちゃんと別ので試してから送りなさいよねー。
(送ったのは私。。爆)


そして、無事に戻ってきました。
SDカードを初期化してみたら、あーら不思議♪
直っちゃいました!(爆)
めでたし、めでたしー。

でも、いまだにカメラからPCに写真を取り込めないので
ハム太に教えてもらわなくっちゃ!
それまでは古い写真が続きます。。。(ゴーン!)


スポンサーサイト
[ 2011/09/13 10:56 ] おうちごはん/食材 | TB(-) | CM(4)
カメラ良かったね~♪
ん?良かったんだよね?
送料とか掛かったけど、新しいカメラ買わずに済んだんだから良かったよね?笑

茗荷、確かに子供のときは食べられなかったなー。
なにが美味しいのか分からなかったし、どーして大人が食べるのかも分からなかったもん。
でも、今は大好き!
大人になって食の好みってホント変わったぁ。
↓破壊したのがハム太くんだったとは…。 び、びっくり。
[ 2011/09/13 21:17 ] [ 編集 ]
おはようございま-す!
今日も暑くなりそうですね、ウンザリ。
カメラ、異常なくてよかったです。私も?機械に弱いから
おかしくなったらお手上げなんです。
一眼レフほしいなぁ~、って言ったら
娘が「お料理撮るためだけに?」って言うんですぅ。
アハハ失礼しちゃうわね、でも今ので十分です。
かつお美味しいですよね、こな夏たっぷりいただきました。
[ 2011/09/15 07:34 ] [ 編集 ]
◎ma-joieさん◎

カメラ良かったですぅー♪
なんと送料も着払いだったし、鑑定料(?)も無料でしたっ。
リコーばんざいっ♪

茗荷、やっぱり子供のとき苦手でした?
シソもダメでしたが、最近はバクバク食べています。
どーして苦手だったのかわからないくらいです。
不思議ですよねぇー、味覚って!

お菓子の家、破壊犯はハム太ですよぉ。
食べ物には目がないんですからっ(爆)。
[ 2011/09/15 16:43 ] [ 編集 ]
◎ユムユムさん◎

ほーんと、あの台風のあと、めっきり暑い日々が戻ってしまいましたねぇ。
汗だくです。
こんな暑いのに芽キャベツのお散歩に付き合うのは苦痛ですぅー!!

あはは、一眼レフ、憧れますよねぇー。
私もカメラ壊れたので新しいの物色しようって色々見てたんですけど、一眼レフ売り場だけはハム太に素通りされてしまいました。(泣)
どーせ使いこなせないやろー!勿体ないわっ!ですって。
ほんと失礼しちゃいますよぉー。
[ 2011/09/15 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

