Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎若弐号之印

どもども。
昨晩の記事には、彼の地・独逸におられるふろっしゅ姫さまよりクレームのコメントが届き(笑)
すこーしばかり反省したKno:pfchenでした。


               


本日、調子に乗って「謎若2号」のスタンプも作ってしまいましたー♪
なななんと、こちらは前回の「ボタンスタンプ」から間もあかなかったし四角だったもんで
たったの30分程で2っつもできちゃいました♪♪

もしや私、天才かも。
ぷくくく。


独りほくそえんでいてももったいないので…

じゃじゃじゃじゃあ~ん!!

 20071031222749.jpg

  ↑
  ココ


見えますかあ~!?
謎若2号の和風印でございます。
でも、なんだか余白が多いようなので、再びPCに向かうこと数分…


…こちらが→20071031222803.jpg

改訂版、謎若弐号之印でございます。

なかなかいいんじゃございませんかしら??
ほくほく♪


しかし、こちらの出来がこんなんで、本名であるKno:pfchenのスタンプがまだ未完成とは。。
ますます謎若2号の名がでで~んとしちゃいそうです。(笑)



あ、ちなみに1枚目の写真は、今、限定発売中の100円アイス・○ノのミルクティ味。
産まれて初めて星型のに当たったので記念撮影しました。

2枚目の写真は池袋東武のところにあるKIHACHIで食べた柿とナントカのナントカカントカというやつでした(笑)
(すみません。。)
柿は柿だけで食べたいナ、というお味だったです。




[ 2007/10/31 22:59 ] 優れものアイテム | TB(-) | CM(6)
キャハハハハ~、こっちも食べ物に押してあるぅ~。
こちらの印のほうがスッキリしてて、素敵ね。
○ノって、星型なんてあったんだね。知らなかった。もう何年も食べてないよ~。
ナントカのナントカカントカ・・・気になります(>_<)
[ 2007/10/31 23:15 ] [ 編集 ]
印鑑の出来はなかなかじゃないのぉ。二号の2が、弐だったりして、忍者っぽくて良いわよ、あーた。
ミルクティー味なんてあるんだねぇ~。しかし、アイスならドイツだって美味しいからね、ヘーキよ!柿は、うちにも今二つあって、熟すの待っているところだしさ、ヘーキよ~~~♪
[ 2007/11/01 18:11 ] [ 編集 ]
印鑑を見せたいのか?
↓やら、Pノとか、KIHATIの柿が見せたいのか?
一人で考えながらも大きく拡大して見ちゃった。
コレって思惑通り?(^_^;)
やっれちゃってるわね私…。
[ 2007/11/01 22:18 ] [ 編集 ]
acho☆さん
えへへへ。お試しにスタンプ押すのには、やっぱり食べ物が良いかと(笑)
○ノ、私も久しぶりに食べました~。それで、珍しい星型が入ってたので(入ってると良いことがあるらしいですよ♪)うれしくなっちゃって記念撮影しておきました。
柿のは名前なんだったでしょうかねぇ。長い名前だったもんでスッカリ忘れてしまいました☆
[ 2007/11/02 00:44 ] [ 編集 ]
ふろっしゅさん
おお。お褒めに預かり、恐縮でござい~。シュシュシュ!(手裏剣の音)
あぁ、ドイツのおいしいアイス食べたいでござるー。
柿もあるでござるか!?そういや見かけた気がするでござーる。。
うぅ…これにてドロン!!(笑)
[ 2007/11/02 00:46 ] [ 編集 ]
くろねこ・ママさん
うふふふ。
思惑通りですー(笑)
ふろっしゅさんの羨むサンマもお寿司もみぃ~んな脇役っ!
見せたい主役は印なのでした♪
[ 2007/11/02 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

