Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できた!!!

みなさま、お久しぶりです。
残暑とはいえ、毎日ものすごい暑さです。
どうかお体ご自愛ください。

ところで、毎度のことですが、動きのないブログで申し訳ございませんー。
お盆も終わり(って何もせずグータラ過ごしておりましたが)
これで少しは落ち着くかな??
ボチボチ頑張ろうと思います。(何回目のセリフ??)

で、タイトルの「できた!」ですが
一体何ができたかと言いますと

じゃじゃーーーん♪
  
           mamabag

ママバッグ!!!
まぁ、随分前に作って(たぶん1年前くらい?)今やヨレヨレですが
写真は完成直後に撮影したので、生地もピンとしてますね。
なつかしい…。

って、このバッグのことじゃないんですよ、できたっていうのは。
そうです、そうなんです!
ついにワタクシ、たった今、写真の縮小に成功して
それをブログにUPすることにも成功いたしましたっ!!パチパチ!
いやぁ、この道のりの長かったこと。

これから、どんどこ写真のっけてブログ更新っ!
…といきたいところです、はい。


では、せっかくなのでママバッグの内側もご紹介。

     内側 こんな。


この生地、新婚生活始まって間もなく、東京に里帰りしたときに
日暮里の生地問屋街へ行った際に衝動買いしてきた生地です。
友達に赤ちゃんが生まれたら、何か作ってプレゼントしようかなぁ~と思って
買っておいたものだったのに、まさか自分に使うとはねぇー!
思いもよりませんでした(爆)。




スポンサーサイト
[ 2011/08/17 11:58 ] 手芸/工作/ものづくり | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

