Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更にお休みします。。

入院してもらった新しいパソコンですが
入院しても完治のためには高額医療費がかかり…
こりゃあもう新しく注文したほうがいいってお値段だったので
また今、発注しております。。

とほほほ…

そして到着予定が22日頃だったんですけど未だ届かず。
ただいま欠品中なんですって。
どこかで製造している部品が1つ足りないとかで製造できないのかしら?
よくわかりませんが、私にできることは大人しく待つことだけです。
(注文したのはいつだったっけ?地震前でした。)



最後になりましたけれど、
このたびの大地震で被災された皆さま
心よりお悔やみ申し上げます。

(私の家族や友人をご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
 幸いにも皆と連絡がつき、無事を確認いたしました。)


スポンサーサイト
[ 2011/03/26 15:42 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

