Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月も終わり。

今日で2月も終わりですね。
この、のんびりすぎるブログも今月は頑張って(?)
久しぶりに記事数2ケタいきました。

どんだけ久しぶりかって…??


ハイ、1年ぶりでした。(笑)


2月は毎年暇なんでしょうか??

いや…来月からも、2ケタ目指してがんばりますよー!


実は先週中ごろから、我が家のPCが新しくなり
ネットも早くなりました。
今まではデスクトップだったのをノートにしてスッキリ。
(でも大きいから持ち歩けない)

姉曰く「今にも飛び立つか火を噴きそうな音」だったのも
すっかり静かに快適になりました♪

だから早く記事を書きたいのだけど…
写真をPC内に入れるのをやめて、外付けの箱に入れることにしたんだけど
その使い方がわからず(先週水曜日から言ってる)
ハム太に教えてもらわねばなりません。

もうすぐそこには、おひな祭りもあるし
その4日後には芽キャベツ生誕1周年記念祭(ただの誕生日!?笑)も控え、
なのに写真の使い方がわからないだなんてー!
ふんぎゃっ。


スポンサーサイト
[ 2011/02/28 21:58 ] つぶやき。 | TB(-) | CM(2)
エヘン勝った~!私は24回更新でしたよ。一時は飛び飛びだった
のに最近変わったね。しかもお料理ばっか!!!
この心境の変化は・・・もしかして恋?あはは~そんなバナナ!
ゴメンゴメン、いつもの癖でボケとツッコミの一人二役が抜けないの。

もうじきお雛様ね。キャアー初節句なのね。ワァ~イ、おめでとう♪
早いですね。芽キャベツちゃんのHNをア~ダコ~ダ言ってたのが
この間みたい。そう言えば、お互い長い間マリオやってないわね。
[ 2011/03/01 19:28 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

そうそ、アンさんのブログのカレンダーを見ては溜息をついてますよぉー、私。
すごぉーい!!と思っていた、その原因は…恋!?
あらまー♪ごちそうさまです。(笑)

昨日、お雛様、ハイ、初節句でした♪ありがとうございます~。
でも初節句だから、と思ったのに、まだ離乳食離れしてないから何も食べれないし、お雛様も玄関だしで、ちぃーっともお雛祭りっぽくなかったです。
せっかくだから、玄関まで行って写真だけ撮ろう!って行ったのに、その前からぎゃーぎゃー泣いていて、泣き顔での記念撮影になってしまったし。。
まーそれもまた思い出ということで(笑)。

マリオ、実は結婚記念日にハム太が「何かお願いないの?」と言うから「じゃあ久しぶりにマリオやろ♪」と取り出したんですけど、Wiiの何もかもをエネループの電池にしているのですが、ぜぇーんぶ充電切れ。。(爆)
充電するのに時間がかかりますから、その間にお風呂入ってぇー…って、当然それでハム太はおねむです。
(ガン!)
[ 2011/03/04 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

