Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイーン・アン

去年の秋、我が家にクイーン・アンがやって来ました。

どなたですか?
「私、ぼたちゃんち、いつ行ったかしら?」と
ドキ!とされている方は?(笑)

我が家にやってきたアンさんは
こちらの方でした。

            クイーン・アン

我が家では毎朝、朝食のときにパンとバナナと紅茶をいただきます。
毎朝なので、飲みやすいセイロンティやアッサム、
イングリッシュ・ブレックファーストを買っていることが多いのですが
「たまには違うのも。」と選びました。
(それでもフレーバーティが苦手なので、オーソドックス系から選出。)


水色 水色(紅茶のいろのこと。みずいろ、ではなく、すいしょく、と読みます。)
                         こんな。
                         結構濃い色が私好み♪

紅茶といえば、スコーン。
先日のスコーンと共にクイーン・アンを。。
と言いたいところですが、これは去年の秋のお話。
もうとっくのとうに飲みきってしまっていたのでした。
チャン、チャン♪


スポンサーサイト
[ 2011/02/19 15:32 ] お菓子/パン | TB(-) | CM(4)
本当に、私、いつ行ったのかしら?と考えましたよ。
酔っ払って書き込んだかどうか記憶がぶっ飛んだ事はあるけれど、
酔っ払って海を渡ったんかしら?ってね。(爆)
昨日、郵便受けに『赤毛のアン』のチラシが入っていたの。
赤毛よりもアンの方に先に目が行ってドキッ!
こんな事って多々ありますね。
[ 2011/02/19 20:23 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

てへへへ、お騒がせしました♪
えー!アンかぁーちゃん、酔っ払って記憶が無くなったことがおありなのですか!
飲んでも飲んでも底なしなのかと思っておりました~。(爆)

うふふふ、赤毛のアンにアン女王…、人違いでも可愛いから良いですね♪
ぼたんなんて…お花の牡丹ならいいですけど、ぼたん鍋とか。。ブツブツ。。
[ 2011/02/19 21:38 ] [ 編集 ]
クイーン・アンって言うから、すっかり私も騙されそうになりました(笑)
今度ロンドンに行った時はフォートナムメイソンで、アン女王をチェックしてこなくてはっ。
私もこういうスタンダードな紅茶大好きなので。
[ 2011/02/21 00:13 ] [ 編集 ]
◎ブースケさん◎

東京では、そこらで手に入るマリアージュフレールも
こちらでは愛媛か本州まで出ねば手に入らず。。
でも、こちらの紅茶のショップを発見♪
いつか買ってみようと狙っていたのです~。
ブースケさん、またロンドンへ行かれるご予定が??
うらやまじぃぃー!!!!!ふがふが。
[ 2011/02/21 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

