Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けまして10日過ぎ。

みなさま、明けましておめでとうございます。

         あけましておめでとうございます

…って10日以上も過ぎ、
あっちゅーまに今日は鏡開き。。
早っ。

新年のご挨拶がこんなに遅くなってしまいまして
(みなさまの所も読み逃げばかりしておりますー!)
本当に申し訳ありません。

新年早々、こんなダラダラで失礼な者ですが
本年もどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。


=========

この年末年始も去年同様、四国で迎えました。
ただ去年は「ハム太と最後の2人きり」を楽しむため
誰も呼ばずに過ごしたのですが
今年は東京から葉牡丹が来ておりました。
(私の母、HNを母ぼたんから葉牡丹に改名ー。
 だって変換しやすいから。。爆)


そして元日にめでたく生誕300日を迎えた芽キャベツ。

慌しく過ぎた年末年始の様子、
のんびりとご紹介できればなぁーと思っています。(ホントか??)


まずは年始のご挨拶まで。



スポンサーサイト
[ 2011/01/11 10:55 ] 季節の行事 | TB(-) | CM(4)
寒中お見舞い申し上げます。 

お母様のHN、葉牡丹で良かった~!
唐獅子牡丹だったらどうしましょ???(爆)
なぁんて、お馬鹿な事を思ったアンですが、
今年も宜しくね♪
[ 2011/01/11 23:44 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

アンかぁーちゃん、おはようございます!
新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんー。
アンかぁーちゃんのとこも何度か遊びに行かせていただいているのですが、コメント残せずごめんなさい。

それからそれから…あぁー、もう11日だったら「明けましておめでとう」ではなくって寒中お見舞いですねぇー。
そんなこと、すっかり忘れてしまってました。(恥)
こんな世話の焼ける娘ですが、今年も宜しくお願いいたしますー♪

母のHN、葉牡丹だなんて可愛らしすぎるかと思ってたのです!
そうかぁ、唐獅子牡丹って手も…(爆)
[ 2011/01/12 08:12 ] [ 編集 ]
ぼたんちゃん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
何かと慌ただしい年末年始、あっと言う間に10日が過ぎて
一月が終わっちゃう・・・気が早い?
年々月日の経つのが早くていやになります。
芽キャベツちゃんも元気そうですね。お母さん葉牡丹さんなんですか。着流し姿を思い浮かべてしまいます(笑)
今年も美味しいものいっぱい食べよう!
[ 2011/01/14 08:59 ] [ 編集 ]
◎ユムユムさん◎

ユムユムさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんー。
と言っているうちに、もう明日で1月も半分終わり。
ほんとに、あっという間に1月は終わってしまいますよぉー。
ほんと嫌になりますね。。

母、葉牡丹にしました。
元は「母ぼたん」だったんですけど「母」の「は」を一個取ったらキー打つのが少なくなるし、変換も簡単になるしで、即決でした(笑)
葉牡丹っていうと着流しが付き物なのですか??
あははは、想像したら私も可笑しくて仕方がないです。

今年も美味しいもの沢山食べれたら、ほんと幸せですねー♪
[ 2011/01/14 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

