Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老とイカのパスタ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
もはや12月も半分以上過ぎ、またしても
「1か月で2ケタブログ更新」の目標は果たせそうにもありません。。

12月しょっぱなから風邪を引いて、治ったと思ったら、
東京の姉が遊びにきたので
調子に乗って出かけたら風邪をぶり返し(もしくは軽いノロ?)
お腹がP-P-で2~3日寝込んでしまいました。
姉が来ている間にやりたかったことリストは
ほとんどチェックマークが付きませんでした。(涙)

みなさま、忙しい師走、どうかお体はご自愛くださいませ。
こんな時はモリモリ食べて(お腹がP-P-じゃないって幸せ!)
体力をつけないとー!

  海老とイカのパスタ 海老とイカのパスタ。

いつぞやハム太が作ってくれた、てんこ盛りすぎるパスタ。
お刺身でもいけるくらいの新鮮なアオリイカ、そして生きていた小エビ!
萎れかけたセロリ(笑)の沢山はいったパスタです。
てんこ盛りすぎて、さすがのハム太と私の胃袋にも入りきらなかったくらい。
いくら体力をつける為でも、量はほどほどにしましょう。。(笑)


そんなこんなで、クリスマスの雰囲気はほとんど無く
年賀状製作に追われ、大掃除も手ぇつけてないってのに
日々はどんどこ過ぎていきます。

年末は今度は母が来るとかで、次の日曜日には来る気まんまんです。
あー、なんという忙しさ!
これで今年のブログを終えたくありませんが
終わってしまったらごめんなさい。(爆)


終わっちゃったらアレなんで
先に言っておこう…

こんなへんちくりんなブログにも関わらず
2010年も遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
2011年も変わらずよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
[ 2010/12/21 14:23 ] おうちごはん/食材 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。