Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW始まりました!

早いところでは昨日からGWが始まっているようですね?
我が家のハム太は祝日はカレンダー通りのお休みなので
今日も明日もご出勤っ。
ごくろーさまですぅ。

そんな中、明日、東京から姉がやってきまぁーす。
初めての芽キャベツとのご対面です。
いっぱいお土産持ってきてくれるかなぁ??
わくわく♪

しかし今回で2回目の我が家訪問ですが
毎回東京から高速バスでやってくる姉…
すごいっ。
夜の9時に出て、翌朝7時着とかですよ。
それにこんなGWで渋滞にでもハマったらどうすんだろー。。
 

 ミスドの東京プレッツェルン

これは全然関係ありませんけど
ちょっと前に発売された、数量限定のミスド
「東京プレッツェルン」です。
味は3種。
チョコとハニーなんとかとナントカです(爆)。

やっぱりドイツのプレッツェルとは全然違うわ~。
形だけ似た感じにしただけなのね??



スポンサーサイト
[ 2010/04/30 11:34 ] つぶやき。 | TB(-) | CM(4)
最近の高速バスは、座席がゆったりしてたり、けっこう良いって聞くけど?
夜の9時に出て、次の日の朝着くなんて理想じゃん!
私も高速バスでボタンちゃん家に遊びに行こうかなぁ。
なんて、また家を留守にするつもりか?って叱られそう。(笑)
韓国にもミスドあるんだけど、ダンキンドーナツもあって
食べたかったな~♪
あーやっぱ空港で食べれば良かったー。後悔。
[ 2010/04/30 15:45 ] [ 編集 ]
◎くろねこ・ママさん◎

姉ってば、2千円くらいの違いで、そのゴージャスバスに乗れるのに、それをケチって学生にオススメってな一番チープなバスを選んでましたよ。。トイレが無いんですって!
まぁ、途中でSAとか寄るからトイレに入れないわけではないですけど、この渋滞が予想されるGWに思い切りますよねぇー。
ママさんちから高松までってバスありますか?
こちらで見てると大阪・神戸・京都・東京行きくらいしか見ないんですけど。
Qちゃんに怒られなかったら(そこ?)遊びに来てくださぁーい♪
ドーナツって無償に食べたくなりますよねぇぇ…
[ 2010/05/01 08:11 ] [ 編集 ]
ぼたちゃん、こんばんは~☆
お姉さま、無事着かれましたか?
人を待つ間の気持ちって、ワクワクもあるけど心配の方が
大きい時もあるわね。
以前息子が九州まで車で帰ったり、反対に車で帰省した時など、
確実に体重が減って胃が痛くなったものでした。

高速バス、婿が単身赴任中、横浜からよく使っていました。
最初は新幹線で帰省していたのに、景気が悪くなって交通費も
出なくなったからなの。この差、酷過ぎない?(苦笑)
[ 2010/05/03 23:08 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

アンかぁーちゃん、こんにちは♪
姉、すんごぉい時間かかりましたが、無事に着きました。
よかったです。
それにしても九州まで車で移動って!
かなりの長距離ですね??それは心配です~。
横浜から新幹線→高速バスも…不況って嫌ですねぇー!
[ 2010/05/06 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

