Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツじゃがいもといわしのハーブ焼き

今日はお昼に、久々のお魚料理をしました。

いわしはスーパーで売っている冷凍ものでしたが
フライパンで皮からこんが~り焼いていたら
脂もでてきて良いお味に仕上がりました

そして、日本のみなさまにはアエテこちらをメインとしておきます!
ドイツのおいし~いじゃがいものローズマリー焼きを添えてみました。
(なのでじゃがいもメインの盛り付け写真にしてみました。)
20070510043315.jpg

うっふっふ。
今日は、おいしいもの爆弾の初日なので小さいのにしておきました。


いわしの塩味をドイツのおいし~いじゃがいものローズマリー焼きが中和してくれて、
とっても相性抜群!
お手軽なのに大満足な一品でございました

おーいしかった~!


[ 2007/03/26 05:13 ] おうちごはん/食材 | TB(0) | CM(6)
かっかっか!!あっぱれあっぱれ!
写真掲載成功~~。
ところで、ここはリンクしてもいーのかな?一般公開になったのかな??
[ 2007/03/26 15:20 ] [ 編集 ]
まいど!

買って帰った、ジャガイモは結局、お茶の先生のとことに嫁入りすることになりました。

マーサの幸せレシピが見たい、;0;
[ 2007/03/26 17:43 ] [ 編集 ]
ふろっしゅさん
うふふ。先生のおかげでございまする~!
ありがとうございます。
これからも精進して参りますですー。

リンク、どうぞしてやってくださいませ。
でもまだ一般公開してないんですけど・・・。
v-48
[ 2007/03/26 18:52 ] [ 編集 ]
おとみさん
そっかー!
じゃあアナタもドイツじゃがいもに飢えているのねv-219
どーお、どーお?
やっぱり日本のおジャガは違うでしょう?
[ 2007/03/26 18:54 ] [ 編集 ]
姉さん
まだ食べていないです。
[ 2007/03/27 00:17 ] [ 編集 ]
おとみさん
そーなの?
日本でじゃがいも食べるなら、じゃがいもとワカメの味噌汁かなぁ~v-16
[ 2007/03/27 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

