Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たっ♪イチゴの実!

先日ご紹介した我が家の「さちのかいちご」
早くも実をつけました!!!

          まだ青いイチゴの実

まだ青いですけど…。
でももうすでに5粒も確認っ。
まさかこんなに早く実をつけるとは♪
ハム太、せっせと受粉しているのね~!(爆)

まだまだお花も咲いているし
ニョキニョキ茎も伸びてきている様子。
このままいくと、どっさりジャムができるかも??(笑)



スポンサーサイト
[ 2010/04/26 09:52 ] ガーデニング/植物 | TB(-) | CM(4)
ワァー苺ちゃんが生ってるぅぅぅ・・・。
オメデトウ♪
そして、ハム太さんお疲れ様!(笑)

あの~我が家に空き瓶がゴロゴロしているんだけど、
返信用の切手と一緒に送りましょうか?(爆)

↓に書き込んだのですが・・・弾き飛ばされた?
ってか、ぼたちゃんに書いたつもりが別の人の
可能性があるかも?
どうしましょ???(オロオロ)
[ 2010/04/27 00:03 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

ありがとうございまぁーす♪
私は大事に大事に見守っていました…(笑)
えへへ、我が家も空き瓶がゴロゴロですよぉー。
ご心配なく(笑)。
空き瓶でなく、おかずを色々詰めて送ってくださぁい(爆)。

↓にもコメントくださったんですね!
ん~、でも形跡もありません。
アンかぁーちゃん、一体どこへ書き込まれてしまったのですか!(笑)
それとも夢の中だったのかもしれませんね??
[ 2010/04/27 08:26 ] [ 編集 ]
可愛いぃ
おはようございますぅ。
苺ってホント愛らしいですよね。
ジャムができるほど?期待して待ってよ(笑)
今朝の芽キャベツちゃんのご機嫌いかがですか?
赤ちゃんのにおいってしあわせの香りだよね。
[ 2010/04/28 09:41 ] [ 編集 ]
◎ユムユムさん◎

こんにちはぁ(笑)。今日も早起きでしたが、こんな時間です。
イチゴ、早く赤~くなってくれないかな、と今から待ち遠しいですぅ♪
期待して待っててくださぁーい!(笑)

今朝の芽キャベツは、相変わらずプニプニでしたよぉー。
ごくごくしながらブリブリしちゃう、お行儀の悪いコです(笑)。
[ 2010/04/28 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

