Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハム太と陶芸(16)

先月の陶芸は、1月17日でした。
冬のイルミネーションイベントも終わり、お花も咲いていないし
なんとも閑散とした公園でした。 

                1月17日

早速教室に行きましたが…
写真を撮るのを忘れましたっ!!!
帰りにハタと気がつき、この1枚だけをカメラに収めて帰ってきた、というわけ。
がっくり~~。

この日のランチは、左手奥にある、白いビニールテントの中でいただきました。
テーブルといすが置いてあって自由に使って良いようになっているのですが
いくらビニールで覆われていようと、隙間風がぴゅうぴゅう!
ものすごい寒さでした…。
サンドウィッチも口に無理やり押し込み、すごい勢いで食べ終えて
寒いけど一応お天気だから公園を散歩してから帰ろうか、なんて言って
公園(ガーデン)のほうに歩いて行ってみたのはいいけれど
ホントに風がすごくって、しかも冷たくて先には進めずに帰りました。

出来上がっていた(年末までの)作品は、ちゃんと持ってかえってきたので
写真を撮り次第、ご紹介したいと思いまーす!
(いつになることやら。。)




スポンサーサイト
[ 2010/02/13 13:31 ] 陶芸 | TB(-) | CM(2)
あはは~↓の1枚目のお写真と同じ場所でしょ。
私、「あらっ、まだ更新されてない・・・」と思っていました。(恥)
私も、ずーーーっと教室の写真を撮ってないの・・・。
[ 2010/02/14 22:28 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

えへへ、同じ写真と思いきや、よぉ~く見ると
一番手前の日付が違うんですよ~。
それとお天気と、季節によってはあの竜のお花も変わります。
早く沢山のお花が見られる季節にならないかと、今から待ち遠しいです~。
そういえば、最近アンかぁーちゃんの作品、拝見していない気がしますぅ。
[ 2010/02/15 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

