Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偏頭痛持ち??

みなさま、お久しぶりです。
いやぁ、ずいぶんと放ったらかしてしまいました、ブログ。
それというのも、先週末の2連休に合わせてハム太のお父さんが来ていて
バタバタしておりました。
やっぱり実の母・姉とは違い、いろいろと気を使うもんです、ハイ。

そういうわけで10月末から母・姉に引き続き
義父の来訪もあり、色々忙しかったわけなんですが
どういうことか、義父が来る数日前から頭が痛み出したのです。
右のコメカミの辺りがガンガンと!

はじめは伸びてきた親知らずのせいかと思っていたのですが
義父が帰ったあと、歯医者に行きましたが頭痛がするほどの酷さではない!と
断言されてしまい…
一応、病院にいって頭痛薬はもらってきましたが、薬は大嫌いなので
まだ1回も服用せずに、お守りのように持っているだけです。
(我慢できるぐらいの痛みだ、といえばそうなんですが、
ときおり、ものすごい力でグリグリされているような時もあります)

日によって軽減はあるものの、もう1週間以上も頭痛と付き合っていると
なんだか慣れのようなものも出てきたのですが
なるべく安静にしております。
今日もやっとPCの前にすわる、ということができました。

    大車海老の塩焼き


そういうわけで、今日で11月も終わり、
クリスマスに向けての準備やら、年賀状の製作・宛名書き・投函、
もう少し経ったらお正月の準備、
一体どこで正月を迎えるのか計画などなど、たっくさんやることはあるのに
この重い頭痛のせいで、あまりやる気になれないのです。
かといって、熱も無けりゃ体もピンピン!のども痛くないし咳きも出ない…
頭痛以外は元気そのものなので、ひたすら寝るっていうこともできないし。
なんだかなぁ。。という感じです。

あ!写真の大きな大きな車海老の塩焼きは
全然関係ないですけど、母が来た時に行ったお寿司屋さんでいただいた
大層美味しかった車海老でございます。
恐ろしかったのは値段が書いていなかったこと!
最後のお会計で度肝を抜かれましたよー!(笑)
あぁ、でも美味しかった…
この車海老の写真を一日中ながめていたら、頭痛も軽減しそう!?
いや、もう一度食べればきっと・・・!(爆)


そういうわけで、ちょこっとの間(いつものことですが)
ブログお休みさせていただきます。
みなさんの所へも遊びに行かれなくて、申し訳ありません~!
体調が良い日には、こっそり現れるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いいたします-!




アップロードファイル
スポンサーサイト
[ 2009/11/30 10:08 ] わたし | TB(-) | CM(2)
大丈夫かえ??? お休み宣言せねばならぬほど、
酷いんでしょうか? 
心配ですが、お大事にしておくなさい。
(とは言え、こんなデッカイ海老の写真を忘れずに
アップするあたり、
たいした事なさそうに思える・・・チロッ。v-403

また、メールでもしますね~。
[ 2009/12/02 00:11 ] [ 編集 ]
◎桜もちさん◎

お返事遅くなりました!
いやぁ、なんでしょうかね、この頭痛。
ほんと日によってマチマチで、ちぃ~っとも痛くない日もあるのですが、もうガンガンと何も手につかないくらいに痛む日もあります。
そういう日は、お天気もドンヨリしてたりして、ますます気も滅入ります。

家にはいつでもおりますんで、メールでもお電話でもお待ち申し上げておりますー♪
[ 2009/12/04 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

