Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カリフォルニアばあさんの料理帖

遅ればせながら手に入れました!
「カリフォルニアばあさんの料理帖」。
第1刷を手に入れたかったのにぃ~!!
えーん、出遅れた罰で第2版になってしまいました。。(泣)

        カリフォルニアばあさんの料理帖


著者であるchiblitsさんと初めてお会いしたのは
2008年の5月。
名古屋でのオフ会でした。

あのときのオフ会では、chiblitsさん以外のほとんどの方とも初対面。
とっても緊張して出かけたのに、帰る時にはお別れが辛いくらい
とっても楽しく過ごせたのを覚えています。
それ以来、ブログを通してみなさんとおしゃべりできるようになって
(私のブログは不定期ですが~!)
こんな島暮らしでも、なんとかやっていけています。

chiblitsさんといえば、みなさんも同感でいらっしゃると思いますが
とても”ばあさん”なんて方でないですし
優しくて穏やかで、とっても素敵な方なんですよね。
ブログでご紹介してくださるお料理は、どれもこれも美味しそう!
その上、ローカロリー配合になっていたりして本当に勉強になります。

そんなレシピが満載の「カリフォルニアばあさんの料理帖」。
写真も綺麗で、見ているだけでヨダレが出てきそうですが
材料がそろい次第、色々挑戦してみたいと思います♪


食事
[ 2009/10/18 15:35 ] 映画/本 | TB(-) | CM(2)
本のご購入有難う~~!そして宣伝まで!!
感謝です~~。 ぼたんさん!どうせならAmazonのアフィリエートになると3~4.5%のコミションが入りますよ。 私の印税が5%ですから印税と変らなくらいAmazonのアフィリエートは良いです。 自分が買った本、読んだ本を紹介するといいですよ。
[ 2009/10/23 10:49 ] [ 編集 ]
◎chiblitsさん◎

出遅れて第2版になってしまったのが、本当に残念でなりません☆(シュン)
それに”宣伝”だなんて。。
あまり愛読者の少ないこんなブログでご紹介させていただいても、全然宣伝にならないような。。すみませんー!
(だってもう、皆さんすでにお持ちの方々ばっかりですもん!)

アマゾンのアフィリエート???
なんだか全然わかりません。(爆)
本を紹介するだけで何%かいただけるんですかぁ!?
うーん、それはすごく魅力的!
だけども、そういうシステムはチンプンカンプンで。。(涙)
ハム太に聞いてみまーす!(彼もPCには詳しくないので期待度低いですけど)
[ 2009/10/23 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

