Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと1ヶ月ぶり!

みなさま、お久しぶりでございます。
なんと更新が1ヶ月ぶり、いや、正確に言うと1ヶ月と12日ぶり。
ひゃ~、どんだけぐーたらなんでしょう。
この間、数回ほど自分のブログを覗きに来たのですが(たったの数回~?)
毎日カウントされていて、こぉ~んな更新されないブログでも
毎日どなたかが遊びに来てくださっているんだわ、と感謝…
せずにはいられなかったのですが、それでも放置。。 (猛反省)

ほんっとに、遊びに来てくださったみなさんっ、
ありがとうございます~!

というわけで…
なんとか復帰いたしましたので、これからもお手柔らかにお願い致しますー♪

残暑お見舞い代わりのこのスイカ、ひとりじめスイカ
”ひとりじめ”という品種なのですが(小玉スイカ)
ほんと~~~に甘くって美味しかった!
”ひとりじめ”したいくらいに、本当に美味しかったです。
今日もこのスイカ求めて同じスーパーに行きましたが、無かった!
無いとなると、ますます食べたくなってしまいますぅ。
う~む、今年中にもう1回食べられるかしら~?




さとと-スイカ
スポンサーサイト
[ 2009/08/19 19:35 ] つぶやき。 | TB(-) | CM(6)
ふっふっふ(不敵な笑)、毎日のようにカウントされていたのは、きっとこの私です。ストーカー並みに、見に来て
おりました。 1ヶ月更新されないと現れる広告を見た時には、自分の健気さに涙が潤む思いでした。(嘘)

わはははは~。

甘そうなスイカだわねぇーー。
今夏、私は一度だけスイカを食べましたけども、
甘くなかった・・・ お塩で甘み強化を狙いましたが、
あそこまで甘くないと、お塩ではどうにもならないもん
ですな。 悔しいどす。

怒号の更新はしなくていいので(プッ!)、細く長く、
一日一善(?!?)でお願いします。
[ 2009/08/20 17:49 ] [ 編集 ]
ふっふっふ(魅力的な笑)、次に訪れていたのは私かも?
復帰おめでとうございます。決して無理なさらずに
ボチボチやって下さいね。

スイカ美味しそうね。今年はデザートに付いていたのを
2切れ食べただけ!それもペラペラだった・・・。(涙)

田舎へ帰ると畑にゴロゴロしているんだけど・・・。
[ 2009/08/20 23:18 ] [ 編集 ]
お帰り~♪
私も毎日待ってたよ。
広告でちゃった時には、「ボタンちゃん・・・(T_T)」と
シクシクしていましたよ。

母がすいかが大好きで、父は仕方なく毎年植えています。
んが、母しか食べないんだよね~(笑)
私も一切れ食べたらもう十分だし。
しかし、こんなにおいしそうなすいかだったら、
丸々一個食べちゃうなぁ・・・。

[ 2009/08/20 23:49 ] [ 編集 ]
◎桜もちさん◎

お返事遅くなりました!
毎日遊びに来てくださっていたのは、桜もちさんだったのですね~♪ホントにありがとうございます。
広告が出た時には、わたし、自分が情けなくて涙が出そうでした…。ぶぷぷぷ。

先日、TVで更においしそうなスイカを見つけました。鳥取のスイカなんですけど、すんごく甘そうでした。
でも鳥取のは大玉スイカで1玉2000円もするらしいので
ちょっと買うには勇気が要りますー。
しかももう季節も終わりかけ。これは来年食べる目標にしまぁす♪

[ 2009/09/01 13:56 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

「無理なさらずに」のお言葉に甘えて??またもや放置してしまいました!?
お返事遅くなりまして申し訳ありませんー。
うふふふ、桜もちさんに続いてアンかぁーちゃんも沢山遊びに来てくださっていたのですね♪感謝、感謝です!
これからも細々とぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしまぁ~す。

スイカ、もっと食べたかったのに、結局この1回しか食べずに夏が終わってしまいそうです。
やっぱりスイカを食べるには大家族が必要!?な気がします(笑)。
[ 2009/09/01 14:03 ] [ 編集 ]
◎acho☆さん◎

ただいまです~♪…といいつつ、またもや日にちが開いてしまって申し訳ありません。。
でも、もう広告を出さないように頑張りますっ!

このスイカ、ほんっとに美味しくって私も丸々1個食べちゃいたいくらいでした。
次に売っていたら、3個くらいまとめ買いしてもいいくらい!
あー、また思い出して食べたくなってきちゃいましたぁ。
acho☆ねーちゃんちの畑、色々あって本当にうらやましいですぅ。
[ 2009/09/01 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

