Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10000突破しました。

2007年3月24日にこのブログを始めて早2年数ヶ月。
訪問者数カウンターを横にくっつけたのは、はていつだったか?
忘れてしまったわけなんですけども。。

先日とうとう、
このブログも訪問者数10000人を突破しました!!

そして、たまたま夜ブログを眺めていた時に、その瞬間が訪れたのです。
それは7月3日の金曜日の夜9時半まえ…
訪問者数は9999人。

 7月3日午後9時29分 9999

それが、15分後にもう1度来てみると…

 7月3日午後9時44分 10000

訪問者数は10000人に変わっていました!


でも、この間に残念ながらコメントは無く、
一体どなたが10000人目の訪問者さんだったのか。。
あーあ、コメント残してくださってれば、何か景品でも用意しておいたのにぃ。(ホントか??)
惜しいことをしました、10000人目さん!

とにもかくにも、いつ更新するんだかわからない、
しないと思って油断すると怒涛の更新があったりもする、
”ドイツとのかけボタン”とか言いながら、ちっともドイツの話題の無い
こ~んなヘンテコブログに、沢山の方が遊びに来てくださって
とっても大感謝です。

なるべく(笑)定期的に更新できるよう、これからも(は?)頑張りますので
みなさん、これからも宜しくおねがいいたしまーす♪



nnn
[ 2009/07/05 16:27 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)
10000hitおめでとうございます。
やはり継続は力ですね。
次回20000hit目指して、
定期的に更新されますように!(爆)
でも、あまり無理しちゃ駄目だよ。
[ 2009/07/05 22:18 ] [ 編集 ]
もぉあれから2年以上も経っているのかぁ~。
信じられないっす。なんかついこないだオープンした
イメージよぉん。
10000ヒット、おめでとうさん♪

ドイツとの架け橋ねぇ。v-403
88箇所巡りだの「んまいもの」だの・・・

次回の記念ヒットに、当たるべくまばらな更新でも(!)
毎日見に来るわっ。
[ 2009/07/06 01:33 ] [ 編集 ]
◎アンさん◎

ありがとうございまぁ~す!
小さいときから、習い事も趣味も、やる時は毎日でもやって
飽きるとしばらく放置、そしてまた突然始める…なんて事を
やっていました。
大人になっても変わらないんですねぇー!
あー、驚いた。(爆)
無理せず頑張ります、ありがとうございます♪
[ 2009/07/07 18:08 ] [ 編集 ]
◎桜もちさん◎

そーなんですよねぇ。2年も経ってしまいました。
私もまだまだブログ初心者の気分なのに、もう2年。。
でも「月別アーカイブ」を見ると、最初の頃は全然書いてませんね??
どうやら、四国村に越してから一気に記事が増えているように思います。。
ドイツとの架け橋なのに、ドイツに居る間にほとんど書いてないだなんて。。うぐぐぐ。申しわけありません…。
今になって、もっと書いておけばよかったと大後悔です。
そのうち写真を見返して回想録でも…書けるときが来るのでしょうか。

次回記念ヒットは何回に設定しようかしら。
11111なら近いですかね~?
”桜もちさん江”と書いたサイン色紙、準備しておきますぅ~♪
[ 2009/07/07 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

