Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週、旅に出ます。

今日は日本からお友達がふたり、ミュンヘンに到着しました。
飛行機の遅れも無く、無事に定刻通りに到着し
そのままホテルにも送り届けて、チェックインも滞りなく完了。
ほっと一息です。

明日はミュンヘンから日帰り外国の旅ということで
お隣のオーストリアはザルツブルグまで行ってきます。
最近は怠けて、遅寝遅起きだったのですが、明日は久しぶりの早起き!
ブログ書いてるなら寝ろ~!って感じですが・・・(爆)

あさっては日本でも有名なノイシュヴァンシュタイン城に行きます。
こちらはもっと早起き!!
今から不安です。


それから次の日はミュンヘン市内観光をして
そのまた翌日には、お友達はパリへ旅立ちます。

それを見送った後、私も6月7日にパリへ出発!
ここからが私の旅がはじまります。

そして何事もなければ、14日に再びドイツの土を踏み
姫との再会となります

そしてまたミュンヘンまで帰るのには6月の18日か19日くらいになるかと思われます。
それまでブログ更新ままならないかと思われますが、帰って来たらまた旅のご報告をしたいと思います。

みなさん、また遊びに来てくださいねー!!
[ 2007/06/03 06:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)
どうかくれぐれもお気をつけて!と言うより落ち着いて!!! (←太字で書きた~いっ)
あと2~3日のズレでくろねこ・ママさんとパリでお会い出来たのにね。
こう言うのって本当に残念ね。と言っても、パリは広うござんすですが・・・。
旅行記楽しみにしています。
[ 2007/06/03 11:10 ] [ 編集 ]
オーストリアですか、一度行ってみたい国です。
EUは陸続きだからいろいろ行き易いんでしょうね。
お気をつけて楽しんでいらして下さい。
私も旅行紀を楽しみにしております。
[ 2007/06/03 16:16 ] [ 編集 ]
旅行楽しんで行って来て下さいね~。お天気と楽しいことに恵まれるといいですね。私も旅行記楽しみにしてます。お気をつけて~!!
[ 2007/06/03 18:22 ] [ 編集 ]
いいな~
おフランスかと思ったら、その前にいろいろあるのね。
お友達も謎若ちゃんがいて、安心だね。私も去年そうだった(笑)
私は、ザルツブルグには行けなかったの。行きたいところです。
今度は旅行記ちゃんと書いてね~(^_^)/~
[ 2007/06/03 22:32 ] [ 編集 ]
大分下の方でコメント入れたので、見落とされて
しまったようです。
↓の展示会、知っていたら是非鑑賞しに行きたかった
です。毎日お忙しそうですが、体調を崩さずに
16日に備えてくださいね(^^)
[ 2007/06/09 19:24 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーい!
友達とのヨーロッパ旅行、楽しそうですね。
写真をいっぱい撮ってきてくださいね~!楽しみにしてます。
そうそう、AB型のカミングアウト、しちゃったんですねっ…。
まえまえからそんな気はしていたんですよ~。なんと言うか、同じ匂いがするというか…。
文章やブログのペースがABっぽい感じがしてました。
でも2人だけ??もっといる気がするんだけど…。
[ 2007/06/11 21:50 ] [ 編集 ]
アンさん
どうにかこうにか無事にパリから帰還して、今、姫のお宅でございます。
やっと帰ってきたぞー!と感無量中です。
旅行記はおうちに帰ってから書きたいと思います。でもネットが6月いっぱいしか使えないので、それまでに書き終えられるのか心配です★
[ 2007/06/15 18:21 ] [ 編集 ]
ばぶおさん
そうですか、オーストリアは未開の地なのですね。ではパリだけでなく、ちゃんとザルツブルグから旅行記を始めますねー!
[ 2007/06/15 18:23 ] [ 編集 ]
椿さん
ありがとうございます。ドイツで行く前に調べた天気予報では雨も多かったパリでしたが、行ってみたら傘をさした事は一度もなく、どんよりではありましたが、雨じゃなかっただけお天気には恵まれたようです。
しかし昨晩、姫のお宅の駅に着いたとたんに雷雨に見舞われました!!ぎゃー!
[ 2007/06/15 18:25 ] [ 編集 ]
あちょ☆さん
あちょ☆さんもザルツブルグ行きたい派なのですね!これはますます旅行記のプレッシャーが。。。(笑)
今度は!ちゃんと書きまーす!!意気込みだけはちゃんとあります。
[ 2007/06/15 18:28 ] [ 編集 ]
glueckさん
ごめんなさい、コメント探し当てました!『最近のコメント』欄、増やす事にしますー。
展示会の作品、そのうち(先に旅行記の記事になると思うのでいつになることやら、、ですが)記事の隅っこに小さく写真を載せていくつもりなので、その時は是非ご鑑賞ください♪ありがとうございますー。
とうとう明日!体調もばっちり、睡眠もばっちりです♪
[ 2007/06/15 18:33 ] [ 編集 ]
ゆかりさん
えー!文章やブログのペース(どき★)でAB型か見抜いていたなんて!!さすがですー!
でもいくら希少なABとはいえ、二人だけってことないですよね??他にもいらっしゃるはず!どこに隠れていらっしゃるのでしょうか!?

[ 2007/06/15 18:37 ] [ 編集 ]
今は、ふろっしゅさん家なのね。
パリどうでしたか?
会えなくて残念でしたねぇ。
パリでオフ会なんてお洒落で誰にも真似できなかったのにぃー。
美味しいケーキとか、チョコとか食べました?
楽しい報告待ってまっせ♪(^_^)/~
[ 2007/06/16 20:29 ] [ 編集 ]
くろねこ
そうでーす♪今はふろっしゅ姫のお宅にお邪魔しています。
パリでのオフ会、実現できなくて本当に残念でしたねぇ。もし実現していたらオサレなサロン・ド・テなんかでマカロンと紅茶でパリジェンヌオフ会でしたねー。ちぇっ。
ケーキやチョコ、もっと沢山巡りたかったのですが、なかなか難しかったです。
月曜日にはお家に帰る予定ですので、それから旅のご報告開始したいと思います♪
ママさんと同じ所も行っているようなので、盛り上がりそうで楽しみです!
[ 2007/06/17 06:10 ] [ 編集 ]
西南の地でのオフ会楽しかったです♪
なかなかゆっくりとはお話できなかったので、もっとお話したかったです。
もうすぐドイツを離れてしまうとか...残念でなりません。
もし、ドイツが恋しくなったらいつでも『Hotel Koenigin』を使ってくださいね。
但し、一週間前にはその旨をお伝えいただかないと、掃除が待ってます(笑)
王宮といえどゲストルームはありませんので、リビング=ゲストルームですけどねっ。
[ 2007/06/21 23:46 ] [ 編集 ]
女王様!!
女王様、こんにちは!
オフ会では、ほんと、あまりお喋りできませんでしたね。姉と同い年の女王様!一気に親近感が持てました。
いつかHotelKoeniginを使わせていただきますね~♪
その際は2週間前に御報告させていただきますっ!(笑)
[ 2007/06/22 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

