Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ~

先週末、雨の中、友達の車でミュンヘン郊外まで行きました。
(行く予定はなかったのですが、車の友達が家にお財布を忘れたので、そのまま車で取りに行ったのです。)

そこは牧場の真ん中。
雨なので外に出るのは無理で、遠くに沢山の牛や鹿を見つつ
車の中から覗いていました。

だけどーーーーー

               ブヒ!!                 
  ブヒブヒ!!  
  ブヒ~!!


   20070531083146.jpg
なんでしょうか、これ!?

ブヒ~!20070531082857.jpg
そーです、豚さんです!


車から降りて近づいただけなのに・・・20070531082951.jpg
餌がもらえると思ってみんな寄ってきます。
押し合いへし合い!

遠くの柵まで豚さんだらけ!!20070531083224.jpg
クッサ~イ!!



20070531083404.jpg
おまけはこちら。


そして我が家にはこんな可愛い豚ちゃんがいます♪20070531083642.jpg



[ 2007/06/01 05:35 ] ドイツのお話 | TB(0) | CM(12)
出た!景色って言ったのに・・豚でしたか・・。
でも、このおしりかわいい。
ぜひ北海道とドイツが似てる写真をupしてねん!
[ 2007/06/01 16:00 ] [ 編集 ]
あら、豚ちゃんじゃご不満のご様子?
おしりだけが気に入ったとな?さすがみっきー!(笑)
うん、北海道と似てる景色、頑張って探すわー!(その辺に沢山ありそうなんだけどね。)
[ 2007/06/01 23:00 ] [ 編集 ]
ドイツの牧場はとてもでかそうですね。
千と千尋の神隠しを思い出しました(^^)
ブタの尻尾はみんなクルリンとしているんですかね!?
[ 2007/06/02 02:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 06:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 07:07 ] [ 編集 ]
ばぶおさん
私も千と千尋を思い出しましたよ~!(笑)
この豚さん達はまだ子豚ちゃんだそうで、もしかしたらもっと大きくなったら、千と千尋の豚くらい大きくなるのかもしれませんね☆
豚の尻尾はクルリンとしていないのを見たことが無いのですが、そういう種類の豚もいるのでしょうか?
専門家に聞いてみますね。
[ 2007/06/02 07:30 ] [ 編集 ]
可愛い豚さんたちですね。ちょっとご無沙汰で失礼しました。もうすぐ姉御がお帰りですね。楽しみでしょう♪
また来ます。
[ 2007/06/02 09:44 ] [ 編集 ]
ユムユムさん
いえいえ、とんでもないです。
遊びに来てくださってうれしいです♪
姫とのご対面まであと2週間切りました!本当に楽しみです♪♪
[ 2007/06/02 20:16 ] [ 編集 ]
今年中国の干支は「豚」らしいですよ。
神戸の中華街にも豚の置物がたくさんありました。
本物の豚と出会えた謎若ちゃんにも幸運がやってくるといいね。
おしりがえらくおいしそうです・・・じゅる。
[ 2007/06/03 02:42 ] [ 編集 ]
あちょ☆さん
あちょ☆さん!わたし、どうも『あちょ☆さん』と書こうとして、気づくと『あちょ☆』でやめている時があります!☆を敬称と勝手に脳が勘違いしているみたいです~。一応投稿前に気づいているのですが、もしや見落としてしまっていることがあるかもしれませんー。そうだったらごめんなさい!
中国にはどうやらイノシシ年っていうのが無いらしいですね~。うちの母は今年年女でイノシシ年なんですが、中国に行ったら豚年よ、なんて言ったら顔色が変わっちゃいそうですね☆
最近、何かと運気が低迷中なのですが、豚ちゃんパワーで幸運が寄ってくるといいな♪
[ 2007/06/03 05:45 ] [ 編集 ]
豚って形が可愛いですよね。色もピンクで見るからに幸福を呼び込みそうな感じだし。お尻も可愛い!!
今ブタの貯金箱買おうかどうしようか思案中・・・買ったら満足して貯めなさそうで(笑)
[ 2007/06/03 18:18 ] [ 編集 ]
椿さん
豚のころんとした感じ、ピンク色もかわいいですよねー!
貯金箱は入手できましたか??お金貯まると良いですねー★フフフ。
[ 2007/06/15 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

