Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リプトンのスパークリングレモンティ

またリプトンネタですみません。

前回記事のコメントであちょ☆さんがおっしゃってたリプトンのスパークリングレモンティが見つかったので買ってみました!

でもペットボトルのは売っていなくて缶入りだけでした。

20070523023842.jpg
これですよね?あちょ☆さん??

私も市販のレモンティは結構苦手なんですが、あちょ☆さんのおっしゃるとおり、これ、おいしい~!!です。
とっても飲みやすいのです♪
是非お試しあれー。20070523053526.jpg
ちゃんとスパークリングって書いてあります!
[ 2007/05/23 02:45 ] おうちごはん/食材 | TB(0) | CM(6)
早速見つけたのねぇ~!!!
飲みたい、飲みたい、飲みた~い(>_<)
さっぱりして、おいしいでしょう!
私も最初に「スパークリング」が目に入らなかったら、
ぜーったいレモンティーなんか飲まなかったよ。
日本にないかな~。いいなぁ・・・。
[ 2007/05/23 03:10 ] [ 編集 ]
あちょ☆さん
お~!早速コメントありがとうございます♪
飲んだ後も、清涼飲料水にありがちな甘ったるさも残らなくてサッパリ!おいしいですねぇ~。
・・・この写真じゃ肝心な『スパークリング』の表示が見えませんね。撮りなおしだわー!ゴミ箱の中から掘り出さなくっちゃ!!
[ 2007/05/23 05:30 ] [ 編集 ]
スパークリング缶
2枚目の写真、貼り付けてみました。
ゴミ箱の上のほうにあって助かりました!
[ 2007/05/23 05:40 ] [ 編集 ]
復活!
ゴミ箱から復活ね!間に合ってよかった(笑)
どうしても飲みたいので、楽天で探してみたけど
やっぱりなかった(>_<)
その代わり、アップルティーのスパークリングが見つかった。
買おうかな~どうしようかな~。
[ 2007/05/24 01:02 ] [ 編集 ]
あちょ☆さん
えー!楽天で探してもないということは、やはり日本では未発売なのでしょうかー?
ふろっしゅ姫に持って行ってもらえば良かったですね☆
夏まで待っていただければ私がお持ちしますよ!!
アップルティのスパークリング、それもおいしそうですね。実はアップルティも苦手な私ですが、あのレモンティもおいしかったのだからイケそうな予感がします。
[ 2007/05/25 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/26 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

