Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像徐々に復活中。

一旦すべて消えてしまった画像ですが
今、徐々に復活中です。

まずはたんぽぽの記事と、初めの頃の写真の枚数が少ない記事の画像から復活させてみました。
けど、やはり多少レイアウトが変わってしまうみたいです。
それから写真の大きさもぜ~んぶ同じ。


少しだけ変えたりした所もあったはずですが
どこだったのか、どうやったのかさえ思い出せません・・・。
それから、もしかしたら写真自体、違う写真かもしれません。
なにしろ同じような写真ばかり撮っているもんで。

もし違っていて、前のほうがいい!なんてご意見があったらドシドシお寄せ下さい。
出来る限りがんばってみます。


そういえば、和菓子の記事を書いたとき、ふろっしゅさんちでアップロードさせていただいた写真が1枚ありました。
その写真の復活は、またふろっしゅさんちに伺わないと復活できないことが判明いたしました。

ふろっしゅさんまたお邪魔しに行かせていただきま~す♪

[ 2007/05/10 05:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
んま、そんな風なの?ちょっと待っとって、ドイツ帰るまでね、悪いね。
[ 2007/05/10 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。
画像が消えるって謎ですね!
[ 2007/05/10 15:26 ] [ 編集 ]
たんぽぽ写真ありがとう♪
やっぱ、空の写真がきれいだ~。
[ 2007/05/11 02:21 ] [ 編集 ]
ふろっしゅさん
ほーいv-222待っとります。
でもまだ何やかやと忙しくて、ふろっしゅさんちにお邪魔するのはおフランス帰りとなるはずです。
おーほほほ。
[ 2007/05/11 05:44 ] [ 編集 ]
ばぶおさん
こんにちは~!お久しぶりです。
画像消滅は謎じゃないんです・・・。わたしがブログ初心者なばっかりに起きた不祥事なのです~。
ゴーン!v-31
[ 2007/05/11 05:46 ] [ 編集 ]
あちょ☆さん
いえいえ、とんでもない・・
こちらこそありがとうございました!
リクエストでもないと腰があがりませんでした☆
ふろっしゅさんと一緒にいった旅の記事、写真たくさん載っけたので、なかなか作業にとりかかれません。
結構面倒な作業ですねー・・・v-35
[ 2007/05/11 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

