Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大都会にて

昨日、無事に大都会TOKYOに到着いたしました~♪
もうすっかり忘れていましたが、4月にも東京に戻っていた私・・・
たった半年振りのはずなのに
もう”おのぼりさん”状態っ。

新しい地下鉄や電車が開通していたり
なかったはずの所にエスカレーターができていたり。
もう、完全なる浦島タロ子です。
大都会って恐ろしい!

逆にまだ工事の終わっていない所とかに
「ふっふ、まぁだ終わってないのね!」と
意味もなく勝ち誇ったりしてます。

そして、今朝、携帯の調子がおかしくなったりと
ハプニングにも見舞われて
大都会で右往左往しながらも、なんとか2日を過ごすことができました。

とりあえず無事の御報告です(笑)


最後になりましたが、予約投稿を含めた記事に沢山のコメントをいただき
本当にありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますが
なにぶん、大都会ではすぐに時間が過ぎていってしまうので
申し訳ありませんが、お返事は四国村に帰ってからゆっくりさせていただきたいと思います。

それから、あまりブログをチェックする時間もないかもしれませんので
最近また増えてきた変なコメントをブロックするため
コメント記入時に4桁の番号を入力していただくシステム(?)にさせていただきたいと思います。
お手間がかかりますけれども、よろしくお願いいたします。


それでは、また会う日まで♪



ボタン2
[ 2008/10/07 01:36 ] お知らせ | TB(-) | CM(10)
クックック♪
やっぱり東京で浦島タロ子ちゃんになってましたかー。
都会って、ドンドン変わっちゃうから付いて行けないよねー。
あれっ!?
もしかしてボタコちゃんからタロ子ちゃんに名前変更かしら?
[ 2008/10/07 18:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~!
風邪引いて家で静養中のブースケです。今日は久々に昼真っからブログ漬け。。。(笑)

日本国内でも浦島さん状態。。。ってことは、私が帰国する時には大変なことになりそうだわぁ~。

久々の大都会、楽しんで来てねぇ~!
[ 2008/10/07 22:53 ] [ 編集 ]
大都会の浦島タロ子さ~ん
元気ですかぁ~~!!
どんどん変わり行く大都会 たまには新鮮で刺激的な空気を吸わないとね。
いつもいつも虫?ウーパールーパー?に怯えてるんじゃあね(笑)
やっぱり根っからの都会人は都会の空気が合うでしょう?
私も恋しいわぁ~
たっぷり楽しんできてね♪
[ 2008/10/07 23:41 ] [ 編集 ]
お久しぶり~と遊びに来てみたら
「大都会」に上京中ですか。
久しぶりの東京はどう感じたでしょうか?

↓陶芸されたのですね。
ご夫妻で器用ですね。それにしても一気に
食器が増えて(しかもスタッキングできない)
大変だ~。
[ 2008/10/12 04:51 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~、もうそろそろ帰ってないかと期待して来ましたが、まだ大都会を彷徨っているのかしらぁ?
早く帰って来いよぉ~!!
[ 2008/10/13 04:48 ] [ 編集 ]
くろねこ・ママさん
やっと平穏な場所に帰って参りましたですよー!
次に大都会へ出没するのは来年…!
年をまたぐと更に「タロ子」度は増しますねぇ(泣)
とりあえず、今回は電車にうまく乗れたので良かったですぅ。
[ 2008/10/16 12:55 ] [ 編集 ]
ブースケさん
お風邪の具合はいかがですか?
もう10日ほども経つので良くなってらっしゃることと思います。
でもブログ漬けじゃ~(笑)ちゃんとお布団に入って温かくしてなきゃダメじゃないですかぁ~!
ブースケさん!大都会は日々変わっていきますよ。。
[ 2008/10/16 12:59 ] [ 編集 ]
かりんさん
無事に戻って参りましたよぉ~。
大都会は刺激的すぎて、あっちもこっちも行きたいとこばかりで時間(とお金)が足りない、足りない!
虫や変な生き物なんて、ちっとも見かけず、心臓が縮むことはありませんでした♪
[ 2008/10/16 13:03 ] [ 編集 ]
Glueckさん
おひさしぶりです~。
遊びに来ていただいたのに、留守をしていまして申し訳ないですー(笑)

陶芸、まだ完成品は送られてこないのですが…ほんと、どこに仕舞うのでしょう。。
今でさえ、出し切れない食器は押入れの中のダンボールに入れっぱなしだというのにー!
大変ですー!!(笑)
[ 2008/10/16 13:06 ] [ 編集 ]
ふろっしゅさん
やっと戻りましたですよ~♪
ほんと「彷徨って」ました。。。
大都会って…大変っ!(爆)
[ 2008/10/16 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

