Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとまぁ!驚いた。

ふろっしゅさんが、ドイツ国内旅行をお楽しみで
先週フュッセンのノイシュヴァンシュタイン城(白鳥城)へお出かけになられてました。
あぁ、懐かしい~♪と思い、去年6月に行ったときの記事を読み返そうと
その辺りの記事を振り返ってました。

すると・・・

どーも様子がおかしい。。。


     ???


何が起こった?私のブログっ!


見て、これ~!!!  

ザルツブルグに椿が咲いちゃってます・・・
それに日本に置いていったはずのピクニックバスケットが置かれちゃって・・・
可愛いタマゴの飾りものが、近所のパン屋さんの外観に。


            どひゃー!


こっちなんて、もっと傑作。

ミュンヘンからザルツブルグへ行く列車の車窓に、私の手作りカバーの長座布団っ!
こりゃ「世界の車窓から」もびっくりですわ。
そんで、ザルツブルグに到着したとたん、さぬきうどん・・・。
最後にゃ、シメに四国銘菓までいただいちゃって。。



一体、どーなってんの~!?
後から書いた記事の写真が、入れ替わっちゃってます。
いや、後から書いた記事の写真はそのまんまだったので、”入れ替わって”はないんですが・・・

ほんとに。どうしたらいいんでしょ。
よりによってドイツに住んでた時の写真だなんて、ショック~!
何が原因なんでしょう。
最近でこそ、全ての写真に名前をくっつけてますが、以前はそんなことしてなかった・・・
それが原因かしら?


そのうちボチボチ直してみまぁ~す・・・
「ここもおかしいよ!」という所、発見したら是非教えてください・・・


すっかり気落ちした良妻より
kissDN
スポンサーサイト
[ 2008/09/06 17:15 ] お知らせ | TB(-) | CM(13)
もう可笑しすぎて笑いが止まりません。
笑いすぎて泣けてきたよ~
椿が咲いちゃったり、讃岐うどんや一六タルトがドイツに出てきちゃってもう可笑しくて可笑しくて・・・
ごめんね~
ボタンちゃんはショックよね~
よりによってドイツの記事に。
あいにく器械オンチの私にはどうするすべもないけれど、早く原因が突き止められることを祈ります。
辛いことがあったらこの記事読みに来るね。
あ~~おもしろかった。
[ 2008/09/08 17:11 ] [ 編集 ]
いや~、笑える。緑が続く。。。って緑の座布団カバーが出てきたところでは会社で噴出しそうになりました。はい、会社でコメント書いてる不届き物(豚)でございます。(笑)
この問題、私はまだないけど、名前がついてないからきっと他の写真に書きかえられちゃったってこと?!
早く原因が分かるといいね。
[ 2008/09/08 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 20:32 ] [ 編集 ]
えー!!!(@_@;)
こんな事あるのぉー???
どーなっちゃってるんだか
サッパリ分かんないけど、
私のブログがなっちゃったら大泣きしちゃう(:_;)
突然なっちゃったんだから突然直るとか?
そんな事ない?←機械オンチでゴメンよ。
[ 2008/09/08 23:25 ] [ 編集 ]
すごい技?!
おはようさんですぅ。最初は意味不明で何がどうおかしいかわからなかった。でもなんで入ったんでしょか。
私もPCおかしくなっても触れない人だから何とも言えなくて・・・自然治癒期待しよ(笑)
[ 2008/09/09 09:12 ] [ 編集 ]
かりんさん
いつも笑わせていただいているかりんさんに、笑いのお返しができてうれしいです。。
でも次にかりんさんが辛いことがある前に、写真が戻ってたらごめんなさい(笑)
笑えなくなっても、読みにいらしてくださいねぇ~!!
[ 2008/09/09 18:37 ] [ 編集 ]
busukeさん
ありゃ!会社でお読みになってたんですかぁ?
すっかりもうお仕事に慣れたご様子で(笑)
でも噴出さないように、お気をつけください~♪
「緑が続く」で緑色のカバーの写真になっているところは、我ながら大笑いしてしまいましたよ。よくぞお気づきになりました!パチパチ!
写真に名前をつけないと、入れ替わってしまうなんて…名前つけていないやつをまた全部やりなおすだなんて、途方も無い作業ですよね。。がーん!!
[ 2008/09/09 18:41 ] [ 編集 ]
くろねこ・ママさん
ママさんだったら、大泣きしちゃいますか??
笑っている私はもしかして、かなりの能天気者なのかしら。。
突然直ってくれるなら、大歓迎ですけど…一日経っても直っていないので、ちょっと見込み無しですよねぇー☆
えーん!(あ、泣いた!)
[ 2008/09/09 18:43 ] [ 編集 ]
ユムユムさん
あは!ユムユムさんは自然治癒期待派ですね??
うーんと、それはつまり…放置っ!?(爆)
私もPCについては、なーんもわからんので、できれば触りたくないですよねー。触って余計に変になったらヤダ!!って思っちゃいます。
自然に直る事を期待して、しばらく放置したいと思います。
[ 2008/09/09 18:48 ] [ 編集 ]
山に向って吠えて・・・違った、祈って下さって有り難う!
でも、もう大丈夫よ。この画像見たら笑い転げちゃって・・・
あはは~足の浮腫みも消えそう!
でも一体どうなったのでしょうね?
先日の私の重い時みたいに、一晩寝たら直っていたらいいのにね。
[ 2008/09/09 22:37 ] [ 編集 ]
実は今まで内緒にしてたけど、私のとこも過去の記事を読むととんでもないことになってるのよ、ぷぷぷっ。
写真を読み込むときに「同名ファイル」ってところを
「別名で保存」にすると勝手にファイル名変えてくれるから、
今後は大丈夫だよ(消えたものはどうしようもないけど(>_<))
めんどくさいから、もう私は直さな~い(笑)
[ 2008/09/10 22:28 ] [ 編集 ]
アンかぁーちゃん
アンかぁーちゃんの足が良くなるくらいに笑っていただけて、良かったですぅ~!
こんな可笑しなことになっちゃいましたが、それでもお役に立てたのなら、もう文句なしです。
あー、でも一晩寝てもダメ、二晩寝てもダメ…もう復帰は望めないかもしれません☆
それはやっぱり悲しいなぁー。。
[ 2008/09/11 13:40 ] [ 編集 ]
acho☆ねーちゃん
えー!!!acho☆ねーちゃんのとこもですかっ??
そして、この事態の原因ももう追究なさっていたのですね!さっすがぁ!
これで今後は何も心配要りませんね♪ありがとうございますぅ~!
…でもやっぱり、消えたものはどうしようもないんですかあ??(泣)
[ 2008/09/11 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

