Kno:pfchenのんびり記

ドイツ大好きなKno:pfchenののんびり記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております。

毎度いつものことでしょうか??
大変ご無沙汰しております~。
えへへへ。(笑ってごまかす!)

ちょっくら体調崩しておりましたが、
5月に入ってようやく気分もよくなってきました。
5月病とは無縁だったようです、ワタクシ(笑)。

とはいえ、一度ブログさぼってしまうと
クセづいてしまうんですよねー。。
それに芽キャベツも一人前に歩けるようになっちゃって
ちぃーっとも目が離せないの!
それからそれから、悲劇に見舞われたPCも
もう1か月以上前にまた新しいのが届いたんですけど
全然使いこなせず。。。

そんなこんなでブログから遠のいてしまっていました。


6月はまた、ちょっと長期のお出かけが控えていて
留守になってしまいますが、
それも終わってしまえば元気もりもり復活すると思うので
またよろしくお願いいたしまーす!


[ 2011/05/23 11:09 ] お知らせ | TB(-) | CM(6)

